フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

フリップフラッパーズみてください

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーー!!!

 

f:id:bananabasyo:20201013214150j:image

 

 

米だ米だ米だ米だ米だ米だ米だ米

 

 

 

芭蕉です。

 

 

ほしい物リストからお米頂きました!

感謝

 

本当に昨日買ったキャベツで財布がからになってしまってたのでどうしようかと思いましたが、これで今週乗り切れそうです。

キャベツと米で乗り切る

 

キャベツは春の七草でもあるんで余裕ですね。

 

NEW春の七草! - フォロワーあのね

 

 

今日は久しぶりに早起きに失敗してしまいました。

 

というのも昨日の夜あまりに眠たすぎて本質的な挨拶をしてかなり早い時間に眠りについてしまったのですが、逆に23じごろに目が覚めてしまい、もう二度と眠れない状態になってしまいました。

 

しばらく布団の中でうんうんうなされてましたが、さすがに時間がもったいないと思い夜中から絵を描きはじめてしまい、結局眠れたのは4時過ぎでした。

 

整った生活習慣、1週間で限界でしたね……

 

ちなみに1週間早寝早起きを繰り返した結果、変わったことはめちゃくちゃ肌が荒れたくらいです

 

荒れたのかよ

 

特に良くなったことはありませんね……日中眠たい代わりに過ごす時間が増えたくらい

 

もしかしたら現代の人間は深夜に寝て昼に起きる生活が正しいのかもしれない

 

 

昼間はご飯を食べて2時間くらいTwitterをして、夕方ごろにインターンの申し込みをしました。

とにかく今の時代インターンシップに参加しなければ就職が難しくなってしまうという話を聞いたので

とは言ってもインターンもどこに行けばいいのかよくわからず

 

気になったところでいけそうなところをとにかく探し回ったのですが、就活と思うとエントリーシートを書くのもとにかくたいぎかったです。

たいぎいって漢字思いつかないけどもしかして方言?

 

腰は重たいですが就職できなければ田舎に逆戻りなので、なんとかして食らいつきたいと思います……

 

 

 

あと、フリップフラッパーズが無料公開されてるのでフォロワーみて

スタァライト好きなら絶対イケるはずなので

 

夜はもうすでに限界まで眠たいのですが、今寝たらまた昨日の二の舞になってしまうのでなんとかして起きてようと思います。

 

フリップフラッパーズ観るか

 

 

それでは(本質的な挨拶)!