フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

気になるけど買う機会ないやつ

 

 

今朝起きたらえげつない寝違えをしていました。

 

もしかしてこれ……二日酔い?

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日は久しぶりにウコンの力を飲まずに限界まで飲んでました。ひとりで

 

最近は人と飲ませてもらう機会も多く、だいたい直前になにか身体を気遣うサプリを摂っていたのですがやっぱりあれ効果あったんですね。

 

原因はアレがないだけではないかもしれませんが、今日はしっかり寝起きで頭痛くて首も足も痛かったので身体がダメージ受けてるの感じました。酒って毒だわ

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201001184049j:image

 

 

気になるけど買う機会ないやつ

 

 

今日は気になるけど買う機会ないやつを買いました。

百均とかに置いてある季節ごとの飾り

 

なんて名前かは知りません

 

 

さっき家のティッシュがなくなったので出かけたのですが、スリッパを買おうと立ち寄った百均でこれを見つけたので衝動買いしました。

衝動でもなければこんなもの買いません

 

こういうのって見かけるたびに「ちょっと欲しいな」ってなりません?

程度で言うとお菓子コーナーの食玩と同じくらい

 

なんかパーティーとかあればなぁといつも素通りするのですが、機会を待っていてはいつまで経ってもお迎えすることができないので今日買ってしまいました。

 


f:id:bananabasyo:20201001184057j:image

 

 

特に飾る場所もないので壁に貼った

 

押しピンで壁に穴開けちゃったけど、アパートって穴開けてよかったのかな

 


f:id:bananabasyo:20201001184054j:image

 

 

テレビの微妙に上の空間に貼ったので視界の端にチラついて信じられないくらい邪魔です。

 

邪魔ですが、部屋に謎のテンションが生まれ、歯磨きとかするときにボーッと眺めるいい飾りになったのでいい買い物しました。

100円でこれならかなりコスパいい

 

 

夜は6時間かけて煮込んだ親子丼を食べようとウキウキしていたのですが、なんと炊飯器の炊飯開始ボタンと保温ボタンを押し間違えており今急いだ炊き直していますがおそらく今日の米は終わりです

 

せっかく玉ねぎをくたくたになるまで調理ししたのに……

 

 

なんか1日の終わりに微妙なテンションになってしまいましたが、今日の深夜はアサルトリリィ第1話の放送があります。

 

僕はほとんどアニメからコンテンツにハマることが多かったのでここまで興味を持った状態で1話を観ることがほぼなかったのですが、ここまでくると逆に楽しみを温存しておきたくて延期して欲しいくらいになっています。

すでに一回延期してるんですけど

 

ただpvみた感じ1話は安定して面白そうだったし、どうやらすでに納品し終えているらしいので安心してみれますね。フォロワーも時間あったら覗いてみてください。

 

 

僕はさっき覗いてしまった炊飯器がご飯を炊き終えるのを待っていますので……

 

それでは。