フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

終わった

 

 

わかりやすく終わりました

 

 

f:id:bananabasyo:20201016214920j:image

 

 

わかりやすく終わる金曜日

 

家にある充電器これしかなく、

 

 

f:id:bananabasyo:20201016225121p:image

 

 

電池が満タンというわけでもない

 

僕は充電器は毎回秋葉原で買う派なのですが、今日はこれからバイトで買いに行く暇はない

 

秋葉原以外で買ったやつすぐ壊れちゃうんだよなーいや秋葉原で買ったやつもわかりやすく壊してしまいましたが

 

うーん

 


f:id:bananabasyo:20201016214924j:image

 

 

バイト前にキャンドゥーで購入

 

応急処置です

 

貯金が静かに削れていく

 


f:id:bananabasyo:20201016214916j:image

 

 

この間新調した自転車のライト、充電池にもなるから便利

 

そういえば自転車、昨日点検してもらったら完全修復に4万かかるって言われました。

経年劣化とかありますからね

 

元が6万6千のクロスバイクなんで、合計すると10万超えちゃうな

 

今後のことも考えるともっとお金かかっていくんだろうな〜もちろん車に比べれば安いですけど

 

東京に住んでる限り自転車は使うでしょうし、せっかくなら今のクロスバイクを下取りに出してちょっといいロードバイクを買おうかなーと悩むところ

 

でも今の自転車も一緒に盛大に転んだり、都内で迷子になって日が暮れたり、分解して地元まで鈍行電車で連れて帰ったりした思い出が詰まっています

愛着湧いちゃってるんですね

 

なかなか手放すのも難しいところ……

 

どうしようかな、クロスバイク

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201016224816j:image

 

 

バイトが終わったら昨日買ったチョコを食べました。

昨日のと同じパッケージなのに中身の包装は全然違った

チョコ自体も、昨日のは液体のお酒が入ってたけどこれはラムレーズンに染み込ませてあるって感じ 飲酒してる感じにはならない

でも美味しい

 

チョコハマっちゃいそうだな

 

ルナティックトランサー! ってツイートしながらチョコ食べる日も近いかもしれません

 

いやルナティックトランサーは好きなものを摂取するときの掛け声ではない

 

 

明日は親戚の家でご飯を食べる予定だったのですが、追加メンバーが入りインド人も来ることになりました。

 

インド人のいる食卓🕺🕺🕺

 

楽しみです。

 

 

それでは!