フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

うどん食べた

 

 

 

みて〜世界一おいしいうどん屋さん行ってきた

 

 

f:id:bananabasyo:20201019230332j:image

 

 

久しぶりに

 

うどん屋さんってかそばうどんなのでそばフューチャーしてる感じあるけど僕の中ではうどん屋さん

 

バイト先の近くにあるんですけど、今日は廃棄のお弁当が少なかったのでうどんにしました

なす天うどん

 

美味しすぎて家に帰ってる今現在でもお代わりしたい

なんで深夜に外で食べるうどんってあんなに美味しいんでしょうね。

 

 

芭蕉です。

 

 

今日はバイトでした。

 

コンビニのバイトは最近あまりシフトに入れてなくて、半年ぶりにシフトがかぶったおじさんがいたのでテンション上がりました。

 

僕は放って置かれると無限にしゃべり続けるタイプなのですが、今日は揚げ物が異常な速度で売れたので

 

「いや〜まるで冬ですね笑」

 

とわかりづらいボケしたら(冬といえば冬だし冬ではないといえば冬ではない季節なので)、普通に無視されました。

ごめんなさい

 

 

 

家に帰ったらお花のサブスクのやつが届いてました。

 


f:id:bananabasyo:20201019230325j:image

 

 

ハロウィンだ〜〜〜〜!!!!

 

 

Happy Halloween

 

略したらHHじゃん

ハロウィンがハッピーなのかどうかは知らないけど

 


f:id:bananabasyo:20201019230329j:image

 

 

鼻の色もハロウィン仕様

 

左のモコモコしたやつ何?

みたことあるけど名前わかんないやつ

 


f:id:bananabasyo:20201019230336j:image

 

 

キャンドゥ話で買ったハロウィンの飾りと色が同じで嬉しくなりました(結局愛着湧いて捨てられなかった)

 

 

バイトから帰ったらこんな時間なので今日は特に遊べそうにありませんが、明日はバイトも授業もないので早めに卒論の構成をすすめて自由な時間を作ろうと思います。

適度な義務感がなければ本当の自由時間はないので

 

まずは頑張って早起きします。

 

それでは。