フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

鬼滅の刃読んだ

 

 

最近涼しくなってきたからか、花が長持ちするようになってきて花瓶が足りなくなってしまいました。

 

しかしちゃんとした花瓶ってまあまあの値段するんで、とりあえず家にある物で済ませます

 

 

f:id:bananabasyo:20201005204136j:image

 

 

ビールの空き瓶とか

 

 

芭蕉です。

 

なんか一周回ってそういうカフェ&バーみたいでかっこいいですね、ありそう

 

ないか……

 

 

今日は昨日レンタルしてきた鬼滅の刃の漫画を読んでました。1から10巻

 

アニメ観てるからそんなにかな〜と思ってたんですけど、普通にめちゃくちゃ面白かったです。

 

もう夢に出るほど聞いてる

 

「起きろ! 攻撃されている……!😡」

 

のシーンもあ〜これか〜となりましたし、キャラが戦死したあとの扱いもすごく丁寧で好きでした。

死んだキャラをきちんと弔うというか、忘れずに糧としていくバトルものすごい好きなんですよね。ファフナーとか

 

なので今日は昼間からしっかり泣いてました。

 

 

5.5畳のアパートでレンタル漫画を読みながら涙を流す21歳

 

 


f:id:bananabasyo:20201005204144j:image

 

 

富岡義勇さんが大根と鮭を煮たやつ美味しいって言ってたのでやってみたけど、そんなに……って感じでした

 

肉でよくない?

 

大正時代ってそんなに肉食べないのかな……

 

 

 

夜はフォロワーが僕のpixivの漫画のリンクをツイートしてくれていたので、ポチポチ自分の昔の漫画を読み返してました。

 

絵柄の恥ずかしさはありますけど、セリフ回しやネタは自分が考えた物なんで当然面白いので自分の描いたやつ読み返してると時間差が過ぎちゃうんだよな〜

 


f:id:bananabasyo:20201005204141j:image

 

 

描いてた当時のことを突然思い出したりするので記憶の冷凍保存みたいで面白い

 

上のイラストはたしかコロナで外出規制がかかり大学がオンラインにすらならず春休みが延期していたからだと思います

 

あの時期すごかったな〜なにしてたかほとんど覚えてないけどあんなに暇な期間って人生で次あるとしたらもう老後しかなさそう、生きてれば

 

夜は絵を描きまくろうと思っていたのですが、紙で漫画を読んだのなんて久しぶりだったのでなんだか疲れてしまい、もう眠たくなってきました。

 

今寝たら生活リズム完璧になりそうだけど、バイトが夜まであるからなんとも言えないんですよね

 

夜更かしするか……早寝するか……お酒を飲むか……

 

 

今のうちに迷える時間を満喫してようと思います。

 

それでは。