フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

アサルトリリィの武器買ったよ

 

 

今日はなんの日でしょう

 

 

そうです

 

本来だったら1人で温泉旅行に行っていたはずの日

 

台風が来るからということで予約をキャンセルし家に籠ろうとしていたのに、見事に晴れました

なんなら雨続きで溜まっていた洗濯物を干すことすらできた

 

なんなんだもう

 

f:id:bananabasyo:20201012192426j:image

 

この間あった草津温泉の写真見返して落ち着くか……

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201012192122j:image

 

 

落ち着かなかったので噴水を見にきました。

地面から湧き上がるという点では噴水も温泉も大差ないはずです

 

しかし噴水では裸になれないという致命的な欠陥を発見

 

僕は裸で親につかりたくて温泉に行こうとしたのに……

 


f:id:bananabasyo:20201012192156j:image

 

 

仕方ないのでサンシャインシティを散策

 

サンシャインしててくれよずっと

ここ最近は天気の話でこんなに盛り上がりそうな時期そんなにないってくらい天気悪い

 


f:id:bananabasyo:20201012192208j:image

 

 

こういうチョコ、地元にいた頃は人からよくもらってたけどテンションあがりますよね。

味はそんなに僕ではわかんないけど見た目が凝ってるだけで楽しくなれる

 

GODIVAとか行こうかな、何もない日に

 

 

 

GODIVAはスルーして美容院に来ました

 

髪が伸びてたので

 


f:id:bananabasyo:20201012192213j:image

 

 

なんだこのペン

変わった形してる

 

この時に店員さんに「What is this?」と聞いてたら店員さんなんて答えたのかな

 

聞けばよかったな

 

 

髪を切ってさっぱりした後は近くにあったアゾンレーベルショップへ

 


f:id:bananabasyo:20201012192110j:image

 

 

こんなにアサルトリリィが積まれてることあるんだ

 


f:id:bananabasyo:20201012192138j:image

 

 

武器の展示してあった

 


f:id:bananabasyo:20201012192146j:image

 

 

かっこいい

 


f:id:bananabasyo:20201012192118j:image

 

 

思ってより大きいな、なんだっけこれ

 

 

調べたらグングニルカービンでした

 

グングニルってたしか槍じゃなかったっけ?

 


f:id:bananabasyo:20201012192127j:image

 

 

船田姉妹がマワされてました

 

なんてこったい……

 


f:id:bananabasyo:20201012192113j:image

 

 

二水ちゃんでかいな箱

 


f:id:bananabasyo:20201012192101j:image

 

 

マジで何?

 


f:id:bananabasyo:20201012192143j:image

 

 

促販とかじゃなくシンプルにみせたくてショーウィンドウのスペース使ってるの、面白いな

 

マジでみせたい人じゃん

かわいい

 


f:id:bananabasyo:20201012192133j:image

 

 

店内で例のストップモーションがずっと流れてました

 

 

アサルトリリィ、ドールの方はまだハードルが高いけど武器だけならちょっと欲しいんですよね

 

飾るスペースとかも武器だけならなんとかなるし、半額とかで武器だけ売ってもらえたりしないかな〜

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201012192151j:image

 

 

あるんかい!!!

 

夢結と梨璃のやつ買った

 

 


f:id:bananabasyo:20201012192130j:image

 

 

でかいキャベツも買った

 


f:id:bananabasyo:20201012192106j:image

 

 

帰って武器をあけてみる

 

 

かっこいいーーーー!!!!!!

 

1/12でもテンションあがりますね。

 

さっき1/1見てきたばかりだけど関係ないや

 

やっぱり模型って楽しい

 

手でガチガチやると変形したのでテンションあがりました。

こういう美少女系アニメってぱっと見わからないグッズ、オタクが好きなやつです

 

おいしいやつです

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201012192203j:image

 

 

お姉様のチャーム傷付いておりましたわ……

 

 

初期欠陥ということでお問い合わせフォームを探しましたが、ページが重たすぎてどのツールからでも画像を送信できない模様

 

お取り替えの条件はレシートと決算箇所の証明が必要だったので、画像を送信できないとあればなかなか諦めるしかありません……

 

まあ池袋のアゾンでしたし、フォロワーがあれをお迎えしてガッカリしてしまう可能性すらあったんでそう考えると僕が買っておいてよかったです。

 

今度汚しとかして遊んでみよう

 

 

夜はさっきのでかいキャベツを炒めまくってたくさん自炊したのですが、お昼を食べてないにもかかわらずお腹にそんなに入らなくてがっかりしました。

 

しかも激しく眠たい

 

もしかして低気圧ですか?

 

 

夜はTwitterが盛り上がって楽しい時間なので後ろ髪を引かれる思いもありますが、眠たいものは仕方ないのでもう今日は寝ようと思います。

 

明日は何時に目が覚めるんでしょうか……

 

 

それでは(本質的な挨拶)。