フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

秋きた……

 

 

みて

 

f:id:bananabasyo:20201007185420j:image

 

黄色いバナナ

 

黄色バナナってあるんだ ヤバ

 

食べ物の色じゃないでしょ

 

 

芭蕉です。

 

 

今日の朝ごはん

 

f:id:bananabasyo:20201007185423j:image

 

 

シンプル

 

早起きすると晩ご飯がまだお腹に残ってお腹が空かないという気づき

 

 

今日も朝7時半に目が覚めました。

目が覚めたと言うか、しばらく夜勤のバイトがなくなったのでせっなくなら生活習慣を整えてみようと思い7時半に目覚ましをセットしました。

 

いつもなら起きてすぐ布団の中でスマホを触ってしまうところですが、今日からしばらくは布団から離れた場所にスマホを置いて目指しを止めるためにははしごを降りなければならないようにしました。

これで絶対起きれるはず

と言うかこれで目が覚めないなら体調悪いから寝てたほうがいいです

 

今朝は朝ごはんを食べてテレビ体操をして授業

 

課題を終わらせた後、次の授業の予習をしてお昼ご飯を食べてから少し昼寝しました。

 

昼寝ののち残りの授業

 

そして晩ご飯を食べて現在

 

こうして思い返すと理想的な生活してますね。

 

もっといえば昼寝がないほうがいい気もしますが、早起きした日の昼寝って信じられないくらい気持ちいいので仕方ありません。

むしろ今日は昼寝を楽しみにすごいていた

 

生活としては完璧なのですが、問題点としては今日は全く絵を描いていないです。

起きてる間だいたい勉強してたので仕方ないといえば仕方ないんですけど絵を描かないと1日を過ごした気になれません。別に絵を描くこと自体はそんなに好きじゃないんですけども

 

せっかくならしばらくいい感じの生活をしたいのでこの生活リズムに絵を描く時間を取れるようにしたいです。

 

 

 

なんだこの日記は

 

マジで普通の日記じゃん、昔の日記帳読み返したら同じような日がいくつかありそう

 

そういう日なのかもしれない

 

秋だし

 

秋か……秋苦手なんですよね……

 

頑張って乗り切ろう

 

 

それでは。