フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

15分だけ池袋行ってきた

 

 

今日はポイントカードにポイントが貯まっていることに気付いてスーパーで買い物をしたのですが、これ98円だったので僅かなポイントで買ってしまいました

 

f:id:bananabasyo:20201014204537j:image

 

めちゃくちゃ美味しい

 

最近ボスが出してるこのシリーズ大抵美味しいので、いずれ水道から出るようにならないかな

ならないか

 

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は7時半に起きることができました。上々

 

授業受けてから少し勉強して、あとは予定なし……のつもりだったのですが、先日買ったアサルトリリィのチャームの模型が欠けていたのがやっぱり気になってしまい、アゾンさんにお電話させてもらったところ取り替えてくださると言うことだったので池袋まで行ってきました。

嬉しい〜

 

汚し加工すれば気にならなくなるかとも思いましたが、汚さなければ未完成という状態にしてしまうととてつもなくめんどくさくなってしまったのでどうしようかと思ってました。

せっかくカッコいいおもちゃを面倒くさいタスクに変えるのは勿体ないので

 


f:id:bananabasyo:20201014204531j:image

 

 

普段通らない道を通ったらいい雰囲気の歩道橋がありました。

首都高のスレスレに歩道橋があるのなんかかっこいいな

 

OPが洋楽のアニメで映りそう

 

 

アゾンさんでは滞りなく商品の交換をしてくれて、5分ちょっとで書くものも終えてすぐに用事が済みました。

店員さんのエプロンに一柳隊の缶バッチついてたのなんか嬉しかったな

オタクは自分と同じコンテンツ知ってる人を現実で見かけると楽しくなっちゃうので

 

アゾンさんで取り替えてもらった後は、Amazonで間違えて買ってしまった教科書を返品するためにヤマト運輸の営業所を探しました。

 

 

とはいってもこれだけ池袋来てるけどヤマト運輸営業所なんて見たことないな

 

あるのか……?

 

 

f:id:bananabasyo:20201014204528j:image

 

 

地図上ではここにあるらしいけど

 

どこにも子猫くわえてる黒猫いませんが……

 

少しだけ回り込むか

 


f:id:bananabasyo:20201014204521j:image

 

 

しっかりいたわ

 

 

つつがなく返品を完了、池袋滞在時間は15分ほどですぐに自転車に跨りました。

こんな短時間で池袋を去ることないな

短すぎて自転車無料でロック解除できた

 

 

帰りにスーパーに寄って日持ちする食べ物と無駄遣い(無駄遣いは心の栄養なので無駄ではない)をして、シャワーを浴びたらチャーム開けて遊びました。

 


f:id:bananabasyo:20201014204524j:image

 

 

ちゃんと綺麗だ!

 

嬉しい

 


f:id:bananabasyo:20201014204516j:image

 

 

完全変形する模型なので、変形途中の姿でも飾れるのは嬉しいですね

 


f:id:bananabasyo:20201014204509j:image

 

 

縮めた状態はわりと小さいですが、サイズの割に重さがあるので手に持つと言いようのない満足感があります。

 

模型を手に持つと言えばあーるでこさんのアレですね。1分の1スタァライト武器たち

 

次のSLSで展示されるらしいんで、僕はサークルチケットをフルに活かしていちばんはじめに見に行きます。なんならお出迎えと荷物持ちしようかな、でこさんの

 


f:id:bananabasyo:20201014204513j:image

 

 

二つ揃えるの楽しい〜

 

とりあえず二個ですからね

 

流石にこれ以上はな〜9個揃えるなんてことはないだろうけどな〜〜

 

 

今のスタンドが微妙なので、専用の武器ラックを買おうと思ってます

10個飾れるやつとか探して

 

 

 

全然関係ないですけど、よく見返したら毎日ネットで日記書き始めて1年が経ってました。

ということはいつでもスマホから去年の今頃何をしていたかわかると言うことです。こうなるのを待ってた

 

試しに今去年の今日何をしていたか見返してみたら、

 

どん兵衛マシマシ篇ガチ豚ニンニク バカのレヴュー - フォロワーあのね

 

コンビニのバイトでお客さんに「髪切りました?」と聞いたら全然切ってなかった日でした。

切ない 切ってないらしいけど

 

 

これまでは紙の日記だったので読もう! と思ってもなかなか読み返すのがめんどくさかったですが、今はいつでも読み返すことができます。

 

人は毎日去年の自分の行動を振り返り続けるとどうなるのか

楽しみです

 

 

それでは。