フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

絶対に入稿するぞ

 

 

 

うおーーーーー

 

 

f:id:bananabasyo:20201023225354j:image

 

 

 

バイトでした

 

TODAY

 

 

芭蕉です。

 

 

バイトの前にゼミがあったのですが、その後に教授に時間をとってもらい卒論のテーマについて相談したところこれまで進めてきた卒論構成が一気に0文字に

 

surprise……

 

びっくりした

 

でも前よりも面白そうなテーマになったのでまあいいか

 

よくないが💢💢💢

 

でも無駄になったのは4000文字くらいだし、ちょっと長い日のフォロあのくらいと思えばまあいいか

 

no problem

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201023225351j:image

 

 

自分を慰めようと気になったジュースを買ったら、不味かった

 

バナナの「そこ?」って部分とヨーグルトの「そこ?」って部分が見事に合体してカルピスの爽やかさを全消去してる

テトリスだったら空になってるレベル

 

小学生が作ったバナナジュースかと思ったわ

 

 

 

よし

 

カルピスに悪態ついたら卒論構成のこと気にならなくなってきたな

 

ごめんねカルピス

 

今度箱で買うからね

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201023225347j:image

 

 

池袋

 

雨降ってたから電車で来たのに池袋は晴れてた

 

卒論構成で落ち込みすぎてしばらく傘さしてとぼとぼ歩いてたけど僕以外誰も池袋で傘さしてる人いなかったな

 

 

バイトでは後輩に仕事を教わってなんとか切り抜けました。

 

 

 

お腹が好きすぎて狂うかと思ったので全力疾走で駅から家に向かって走り、服を脱ぎ捨てて裸だ肉を炒めました。

 

服着たままでもよかったろ

 


f:id:bananabasyo:20201023225343j:image

 

 

うどんいっぱい食べた

 

作りすぎて途中で後悔しました

 

美味しかったです

 

 

そういえば夕方のうちに11月のメロンブックスさんのイベントで出す新刊の申し込みをしたのですが、入稿期限が明日の15時になりました。

 

嘘でしょ

 

締め切りが早すぎるんですよ

 

しかし当選したものは仕方ない

 

やるか

 

現時点で進捗率は90%なのですが、同人誌を出すのに残りの10%ほどめんどくさい山はありません。

ラソン選手はゴール直前によく足が動かなくなるようです

 

わかる〜

 

しかし申し込んだ以上、印刷会社さんに迷惑をかけるわけにはいきません

 

僕がどれだけ入稿ミスをしても絶対にメールを送ってくれるいい人たちで構成された会社です

 

絶対に明日までに入稿します。

 

 

 

がんばろう

 

 

日本

 

 

 

 

それでは。