フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

君が肉になっても、めちゃくちゃ面白かった

 

 

今日も郵便屋さんに起こしてもらいました。

 

生活習慣のために毎日通販で何か買おうかな

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日は深夜までフォロワーと漫画の話してたんで(Twitterで)もう諦めてたのですが、11時からの就活マナー講座に間に合ってよかったです。

 

就活のマナー講座といってももちろんオンラインなのですが、オンライン版のマナーなんで聞いていてかなり知らないことが多かったです。

 

マナーというと最近はTwitterでバカにされがちな風潮ですが、Twitterしてるのなんてせいぜい日本人だと3割くらいなんでそんの真に受けてたらマジのカスになってしまいます

Twitterに毒されないように生きていきたい

 

 

ただマナー講座2時間あったのですが、まともに集中してメモ取っていたのははじめの1時間くらいでした。

 

最後の方はTwitterしてました

 

完全にTwitterに毒されてますね

 

たぶんですけど、春学期の講義が全てオンラインでカメラに移らない範囲で好きなだけTwitterしてたり、なんなら話聴きながら絵描いたりしてたので集中力がミジンコになってしまっているのでしょう。

 

思えば前まではその気になれば2時間くらいひたすら漫画を描き続けていたのですが、最近は20分描いたら限界で一旦Twitterを挟んで休憩しています。Twitter休憩は絶対20分越えるし

それでも1枚30分で10枚くらい描く日もあるんで1日にかなりTwitterしてるんでしょうね。

 

もうTwitterって書きすぎてTwitterがなんなのかわかんなくなってきた

 

Twitterって何?

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200731230355j:image

君が肉になっても / とこみち おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画

 

昨日読んだ漫画

 

君が肉になっても

 

この間の眠れない夜に何かのきっかけで踏んだリンクで試し読みをしたら頭から離れなくて、昨日秋葉原に行った時にアニメイトで買ってきました。

 

とても

 

とても

 

とても面白かった

 

女の子が寝てしまうと人を食べる化け物になってしまうサイコホラー系の漫画なのですが、絵柄がゆるいので読みやすく、1巻で完結してるのでかなり気持ちよく読み終えられます。

 

危機的状況で判断の優先順位が一瞬で狂ってしまったり、かといって人が目の前で死んであり得ないくらい冷静みたいなキャラもいないので好きな人はかなり大好きだな〜って感じです

 

僕は大好き

 

10話もせずに完結してるんでサラッと楽しめて良かったです

 

電子書籍でも1000円せずに一つの作品を読み終えることができるので、程よく満足したい金曜日の夜にちょうどいいのではないのでしょうか

 

日記の最後にもまた試し読みのリンク貼っておきます。

 

 


f:id:bananabasyo:20200731230358j:image

 

 

昼間は洗濯物もなかったのでサボテンの日光浴したよ

 

気持ち良さそうですね

 

サボテンに感情はないので人間のエゴですが

 

 


f:id:bananabasyo:20200731230348j:image

 

 

朝届いた郵便物は嵐のカイトでした〜!

 

ファンクラブ限定にも関わらず一瞬で売り切れたレアアイテムですよ

 

へへ

 

 


f:id:bananabasyo:20200731230406j:image

 

晴れてたので花瓶が日の光を透過してめちゃくちゃ綺麗だった

 

ヨルシカだったらこれで一曲書けると思う

 


f:id:bananabasyo:20200731230402j:image

 

 

バイトバイト

 

池袋は地面見てるだけでも楽しくなっちゃうね

 

 


f:id:bananabasyo:20200731230351j:image

 

 

バイトの後はチーズ牛丼食べてみました。

 

そんなに好きじゃないな

 

しばらくすき家行くことはなさそうってレベル

 

 

そして夜なのですが、明日は例のアレを昼間から焼こうと思ってるのでお酒は我慢することにしました。

 

帰りの途中でコンビニに寄りそうになったのをかなり苦労して我慢しましたし、今はでかいコップに氷とお茶を入れてなんとか誤魔化してます

 

1日我慢した後のお酒は絶対に美味しいので

 

明日はTLでいちばん美味しい思いしてるツイッタラーになってやる

 

 

というわけで今日は飲酒なし

 

偉い!

 

下に君肉の試し読みリンク置いておくんでよかったら読んでみてください。

 

そしてさらによければ電子書籍なりコミックスなり買ってください

 

一緒に世界観を共有しましょう

 

 

君が肉になっても / とこみち おすすめ無料漫画 - ニコニコ漫画

 

 

それでは。