フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

男とラブホ行ってコスプレした話

 

 

※今日の日記は写真が極めて汚いので、苦手だと思う方は対策をして読んでください。

 

 

二日酔いがなおりません。

 

いよいよ真剣に肝臓を痛めてしまったのでしょうか。

ここ1年は多少体調が悪くてもお酒さえ飲んでしまえばなんとかなると言う生活を送っていたので、そもそもお酒が原因の体調不良となるとどん詰まりです。

 

逆に飲んだら治んないかな。ショック療法的な

 

 

芭蕉です。

 

 

流石に我慢しますけどね。

 

今日はこの体調不良が原因で、バイトを休んでしまいました。

仕事で使えない人が言っても邪魔なだけですし、バイト先に具合悪い人来ても嫌ですしね。致し方あるまし

 

なので授業だけは受けつつ寝て回復し、日が暮れかけている今はなんとか平気になってきました。

昨日は絵を描くのも辛かったから本当にヤバかった

 

そういえばその影響で一昨日の日記をまだ書いていませんでしたね。書きます

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200501j:image

 

 

一昨日

 

スタァライトオンライン舞台があったオタクは、久しぶりにイベント後の飲みをすることができました。ゴエさんと

 

ここまでしてイベント完結なんですよね〜

 

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫だとうまく意見を話せませんし

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200533j:image

 

 

唐揚げとか家で作るのめんどくさいんで居酒屋でしか食べられないし

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200544j:image

 

 

100円の梅干し!?!?

 

スタァライト要素回収

 

 

ラストオーダーの時間が割と余裕あったので、

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200610j:image

 

 

HUBで例のビール飲みました

 

おいちい

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200624j:image

 

HUBで食べる生チョコって最も物価が壊れてる生チョコの一つですよね

 

5つで350円

 

銀座のデパ地下かよ

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200638j:image

 

HUBスパークリング

 

結局なんドリンクなの?

 

 

 

そんなこんなでお酒を飲みつつ「KTさんって生きてるの?」「growthのthってなんなの」「2万円を最も無駄に使う方法って何?」など、しなくても命に別状はない話をしていたら終電を逃してしまいました。

 

終電

 

いつもやってるっちゃやってるんですけど、今回は少し危機感が違いました。

 

本当の終電逃し

 

普段は逃しそうになる日は誰かの家に近い場所で飲むとか、逃しても少し近くの駅まで行けるようにするとか、そもそも昼から飲むなどして対策を練っているのですが今回はマジで逃しました

 

東京の中心

 

新宿

 

田舎から出てきた貧乏人が新宿近くにアパートを借りれるわけがなく……

 

そして最悪なことに雨が降ってきました

 

仕方ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200700j:image

 

 

ラブホ行くか

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200738j:image

 

 

デッケ〜〜風呂!!!

 

 

ネカフェとかカラオケという案もあったのですが、僕は狭い場所がそんなに好きではないので(アパートも狭いけど)ネカフェは苦手だし、なんならカラオケもそんなに好きではないのでラブホにしました。

 

一人3500円くらいでデカい風呂と広いベッドとソファがつくならラブホだろうがよ!!!!!

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200750j:image

 

 

しかも電マまで付いてくる

 

なんてリーズナブルな施設なんでしょう

 

そんなに気持ちよくなかった

 

男だから?

 

 

ゴエさんが「作画資料」とか言って部屋の天井のマジでどこにでもある市販のライトを撮影している間に、僕は普段は触れないような広いソファで転がってお酒を飲んでました。

 

ふかふかの場所で飲めるお酒って美味し〜!

 

恐らくこれが長く続く肝臓の不調の原因なのですが……

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200815p:image

 

 

お風呂も入った😊

 

久しぶりに湯船に浸かれて本当に嬉しそうなバニラ芭蕉😊😊😊

 

広いお風呂最高!!!!

 

温泉とか大好きなので……😊

 

広かったのでゴエさんも入ってきて、サウナ状態の風呂でスタァライトの考察してました。

 

歌詞の意味とか、タイトルの意味とか

 

恐らく日本で交わされたスタァライトの考察のうちもっともその様子を見られたくないモノが先日のコレに当たると思います。

 

1時間くらいたってジャグジーでも遊び疲れ、暑くなってきたのであがりました。

 

 

よく考えたらこのままじゃ20歳最後の風呂が安いラブホの風呂になるな

 

このあとは寝る準備をしてお酒を飲みながらラブライブの話をしたりシャニマスの話をしたりして眠くなるのを待ちつつ、

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200832j:image

 

 

朝を迎え、そろそろゴエさんの明日(今日)の仕事がヤバいな〜と思ったあたりで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200845j:image


f:id:bananabasyo:20200714200848j:image

 

部屋に二着のコスプレ衣装が届きました……

 

 

 

僕が悪いんです……十分楽しみきったと思ったゴエさんにカタログの存在を教えたから……

 

はじめの方はフードメニューみて「サイゼの5倍の値段するじゃん」「マリオカートWiiは5分で飽きる」とか言ってゲラゲラ笑ってたのですが、最後のページにまさか200円で借りられる衣装があるなんて思わなくて……

 

 

でも借りたからには……着るしかないから……

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200859p:image

 

 

お母さんごめんなさい。

 

僕は男と入ったラブホでナースのコスプレをしました。

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200907p:image

 

一方、ナースとは違いスカートと上が分離していたチア衣装は、スカートとライブTシャツを合わせてみると異常にマッチしたため僕たちのテンションは爆上がりしました(朝6:00)

 

冷静な判断力は失っています。

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200917p:image

 

 

ほら色ティーと合わせたら文化祭じゃん

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200925p:image

 

 

思わずはしゃいじゃった

 

ラブホで

 

もうステ猫さんのこと一生バカにできないな

 

今度あったら謝ろ〜っと

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200714200934p:image

 

 

まあ数分後には死ぬほど後悔してたんですけど……

 

なにやってんだ? こんなところで

 

 

疲れが溜まりすぎて飽きた僕たちは、いそいそとコスプレ衣装を脱ぎ捨て寝巻きに着替え、流石に明日に向けて1時間くらいは寝ることにしました。

 

寝ようとした頃に枕元でヒプノシスマイクの歌を熱唱される、こんなに広いベッドなのにゴエさんが異様にくっついてきて3回くらい本気で殴るなどトラブルはありましたがなんとか睡眠に成功

 

起きるのには苦労しましたがなんとか着替えを済ませ、ギリギリの電車で僕たちは帰路につきました。

 

ここまで大胆に終電を逃したのははじめてですが、20歳の内に日本国内であれば夜になってアテがなくても多少なんとかなると言うことがわかって良かったです。

 

いい経験

 

いやよく考えたらそれはタイでやってたわ

 

結構前の話なんですけど - フォロワーあのね

 

 

いよいよ何の学びを得ることができた経験なのか分からなくなりましたが、写真フォルダを見返すだけで簡単に「この日よりはマシだな」と思えるのは良いことかなと思います。

 

戒めとしてあの写真たち(133枚)は消さないでおこうと思います。

 

即売会とかでスマホ落としたらマジで終わりますが

 

 

 

今週はなかなか体調が万全にならず快適とは言えない数日を過ごしていますが、今週を乗り切ればなんと僕は早めの夏休みです。

 

自由に動けるとは思いませんが、授業がないぶん日記にさける時間も増えるので週末からはまたいろいろなこと(デッカイ剣を作る、一人でウェディングケーキを作るなど)にチャレンジしてみようと思います。

 

それでは!