フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記17

 

 

 

起きてバイト行っただけで1日が終わってしまいました。

 

 

芭蕉です。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200728235214j:image

 

 

 

池袋……

 

池袋は楽しいね

 

いつ来ても

 

 

今日は一旦9時ごろに目が覚めたのですが、朝の支度をしてラジオ体操をして筋トレをする夢を見ながら二度寝をしてしまいました。最悪

 

結局起きたのは12時ごろ

 

14時には池袋のバイトに向かわなければならないのでほぼ遊ぶ時間はありません。

 

しょんぼりしながら運動をして、昨日作ったカレーを食べて家を出ました。

 

カレーは美味しかったです

 

つい食べすぎちゃった

 

 

f:id:bananabasyo:20200728235533j:image

 

 

そして池袋

 

今日は雨が降ると聞いて自転車を我慢して電車できたのに結局行きも帰りも曇りのままでした。

 

なんじゃい

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200728235221j:image

 

 

悔しいので帰りにラーメン食べた

 

美味しかったです。

 


f:id:bananabasyo:20200728235217j:image

 

 

なんか晴れてるのに電車に乗るのもシャクなので歩いて帰ることに

 

今日発売の99.99の新フレーバーを飲みながら歩きました。

 

美味し行っちゃ美味しいけどこれ飲むくらいなら家でカクテル作るな……って感じ

 

ストロング系を飲みたくてレモンは嫌だけど不味いのは嫌、ってときにはいいかもしれません、これ

 

そして少し家で運動をしてシャワーを浴びたらこんな時間

 

最近人間の生活ができてないぞ

 

このままだと元に戻れなくなりそうなので、明日はお気に入りのコーヒー屋さんに行って本でも読もうと思います。

 

紙に印刷された文字を読むのは最も人間的な行動だと思うので

 

そう考えるとTwitterでさらに進歩した人間的な行動ですね。液晶画面ですし

 

やっぱTwitterしよーっと!

 

 

それでは。