フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

起きたら15時だった

 

 

起きたら15:30でした。

 

おわり

 

 

芭蕉です。

 

 

15時って

 

15時

 

方角で言うと3時の方向ですよ

 

一日がほぼ終わってます

 

こんな時間に起きたのではもうなにもできません。

しかも東京はほんと10日ぶりくらいにまともに晴れたので布団を干すチャンスだったのですが、そもそもその布団で僕が寝てたのでせっかくの洗濯チャンスを逃してしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200719192044j:image

 

 

とりあえず花の水を入れ替える

 

 

 

そういえば昨日の夜実家から連絡があって、今年の帰省は禁止となってしまいました。

コロナの影響で

 

僕は割と帰省を息継ぎだと思って一人暮らししてるので結構悲しいです。

実家の猫もあと何年生きてるのかわかんないのに、貴重な長期休暇に帰れないなんて……😭

猫吸いたい……

 

しかも8月の大半を帰省のために空けていたのですることが本当になくなってしまいました。これではコロナ禍初期の4月みたいな生活になってしまう それは勿体無すぎる

 

とりあえず花瓶を買って部屋に花を増やしたいと思います……

ひまわりとか飾りたいな

 

🌻

 

日記を書く時間なのにまだ起きて4時間くらいしか経っていないのですが、外が完全に「夜ですけど」みたいな顔してるのに驚いています。

さっき朝ご飯食べたばっかりなんですけど

 

なんとかしなければこの生活習慣は軽いっぱなしになってしまうと思うのですが、有効な打開策が思い浮かびません。このままでは火曜日のバイトに最悪のコンディションで向かことになってしまう

 

バイトか

 

バイトという手があった

 

8月は日雇いのバイト入れまくろうかな

欲しいものとか特にないけど……

 

でもコロナを警戒して帰省を控えて東京で外出しまくるってのはそれはそれで意味わかんないな

 

ちょっと考えるか……

 

最悪なんか家で密造酒とか作って時間潰そうと思います。

 

それでは……