フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日はアレなので

 

 

 

今日は11:30に目が覚めました。

 

本来であれば少し遅めの起床なので生活リズム修正という面では失敗なのですが、今日の僕は平気でした。

 

何故なら

 

 

明日誕生日だから😊

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は起きて昼ごはんを食べたらほぼすぐバイトでした。

急いで洗濯物をして出掛けたら少し遅刻気味になってしまったのですが、全然問題ありませんでした。

 

明日誕生日なので……

 

 

バイトでは先週お休みしてしまったということで先輩方にお詫びのお菓子を配ったのですが、

 

「こういうのって店長にも渡しちゃって大丈夫ですか?」

 

と先輩に尋ねると

 

「いいんじゃない? わたし芭蕉くんと店長のBL好きだし……」

 

と意味のわからない回答が返ってきました。

 

どういうこと?

 

僕は受けらしいです。

 

 

 

帰りはラーメン屋によりました。

 

お金はないけど、なんと言っても誕生日の前日なので……

 

f:id:bananabasyo:20200721223844j:image

 

 

スタンプ溜まった😊

 

 

前日じゃん、と言われるとはいそうですとしか言い返せないのですが、絵を描くオタクは誕生日のことを「前の日の夜から次の日の朝」と思っている節があるので、そういうことです。

(誕生日イラストを描く〜ハッシュタグがトレンドに残ってるくらいの時間)

 

 

f:id:bananabasyo:20200721223839j:image

 

先週ゴエさんとラーメン行った時にクーポン券貰ってたのでうずらの卵載せちゃった

 

家に帰ったら煮卵が漬けてあるのに……と思いながら食べるうずらの卵最高だったな

 

多少の罪悪感があった方が食事は楽しめます

 

帰りは少し飲んでチャリ押して帰るかな〜と考えていたのですが、雨が降ってきたので自転車で急いで帰りました。

雨だとペダルが漕ぎやすいけど滑りやすくなるから怖い

 

そして洗濯してたの思い出した

 

濡れてるわ……

 

でも今日の僕は平気です

 

何故なら

 

明日誕生日なので……😊

 

 

f:id:bananabasyo:20200721225206j:image

 

帰りにコンビニで普段は買えないような高いビールと手抜きで食べられるおつまみを買いました。

 

誕生日の前日なので

 

前日じゃん、と言われるとはいそうですとしか言い返せないのですが、僕はオタクなのでそういうことです。

 

よし飲むぞ〜🤗と急いでシャワーを浴びて支度を済ませたのですが、日記を書いていたらめちゃくちゃ眠たくなってきました。

 

そんな

 

ここ数日夜に眠くなることがなかったのでこれは生活リズムを直す絶好の機会なのですが、せっかく高いビールとおつまみを買ったのに寝るなんてもったいないことできません。意地でも起きててやる

 

それに明日は……アレですしね!

 

というわけでいまから飲みます

 

🍺

 

それでは!