フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

部屋の中で跳ねる

 

 

今日は10時に目が覚めました。

 

勝ち!

 

 

芭蕉です。

 

 

勝ちとは言いましたが、昨日歩いて帰ったので身体が疲れちゃったのか全然身体が動きませんでした。

 

というか脚が痛い

 

痛すぎる

 

歩くたびに膝カクンってなる

 

最近部屋の中で少し運動を始めたのですが、この間親戚の家に行ったときに部屋にトランポリンがありました。

 

トランポリン

 

 

f:id:bananabasyo:20200729213048p:image

 

 

上に乗って跳ねるやつです。

 

「これあったら外でランニングしなくてもいいよ〜」

 

と親戚が言っていたのでそりゃいいやと思い僕も買おうとしたのですが、いざ自分のアパートに帰って部屋の中を見てみるとどう考えてもトランポリンを置くスペースはありませんでした。

 

机捨てればなんとかなりそうでしたが、僕は絵が描けない状況になると全身の穴から血が吹き出て死ぬのでそれはできません。

 

でも家の中で気軽にランニングしたいしな……と悩みかけたのですが、よく考えたらトランポリンはその場で跳ねやすくなるというだけの道具

 

じゃあ道具なしでも別に跳ねて良くない?

 

と試しに床の上でぴょんぴょん跳ねてみたら案外キツい

 

はじめの1分くらいは

 

「部屋の中で跳ねてるだけ笑」

 

みたいなシュールさに少し恥ずかしくなってましたが、2分過ぎたあたりから普通にハァハァしてきて、カゲロウデイズが一曲終わる頃には(たまたまiPhoneで流してた)全身から汗が出てきていました。

 

これキツいやん

 

というか両足でジャンプって走るよりキツいんですね。2本使ってるのになんでだろう

 

でも体を動かすことなんて最近なかったのでなんだか楽しくなってきて、結局最近は1日15〜30分くらい部屋の中で跳ねているのですが、脚がめちゃくちゃ筋肉痛になる

 

たぶん筋肉痛の中でいちばん痛いレベル

 

だって部屋の中で段差降りたら着地が痛すぎて「あっ」て声出るもん ちょっと高めの声で

 

部屋の中で跳ねたら流石に騒音は出てると思うのですが、僕の部屋の場合は夜中にVチューバーを大音量再生、早朝にドラム演奏、大声でセックス など普段被っている被害を考えれば夕方に30分うるさいくらい大した問題ではないでしょう。

 

もしこれでクレームが届いたら暴れようと思っています。

 

僕はこういう筋肉痛みたいな健康的な痛みは好きなんで(そっちの趣味はないんですけど)なんだかんだ毎日痛みに耐えながらぴょんぴょん跳ね続けてて、それで毎日脚が痛くて喘いでます。

 

そしてその痛みを言い訳に床に転がったまま動かない

 

日が暮れる

 

バイトがない日だいたいこれで過ごしてます

 

もし僕に絵を描くという根暗な趣味がなければマジで廃人になってたと思います

液晶画面をペンで叩くだけで楽しくなれる性格でよかった〜〜

 

 

 

このまま今日も何もないまま終わるのかと少し不安になっていたのですが、昼過ぎごろに

 

f:id:bananabasyo:20200729212734j:image
f:id:bananabasyo:20200729212738j:image

 

 

フォロワーから誕生日プレゼントをいただきました😊😊😊😊

 

絶対に禁酒できない生活加速してる

 

 

 


f:id:bananabasyo:20200729212730j:image

 

 

ヒューガルデン

 


f:id:bananabasyo:20200729212742j:image

 

 

ヒューガルデン、ビールの中でトップクラスに好きだから専用グラステンションあがる

 

最近僕の中でヒューガルデンブルームーンが1位争いしてる感じ

 

20歳からこんなにいいビール飲んでていいのかな

 

お父さんはのどごし生飲んでるのに……

 

 


f:id:bananabasyo:20200729212725j:image

 

 

前にフォロワーからいただいた砂肝と合わせて夜のお酒タイム

 

ホントはヒューガルデンみたいなフルーツ系のホワイトはワインに合うようなおつまみが丁度いいらしいのですが、そこはまだガキんちょなので味が濃ければなんでも美味しいです。

 

おつまみに拘って手作りし始めたらやばいと思ってる

 

とりあえず今日は荷物を受け取れたので何か成したことにして、明日はいい加減早起きして、秋葉原にでもいって課題を進めようと思います。

 

夏休みを早く楽しむためにも課題を全て終わらせておきたい

 

ついでに秋葉原でお酒飲もうかな〜

 

駅前のプロントみたいなところいつも気になってるから入ってみたい

 

楽しみ〜

 

こうして課題と楽しみをセットで予定することでQOLを上げていく

 

上げていきたい……

 

それでは。