フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

服を買いました

 

 

今日は昼過ぎに目が覚めました。

 

生活習慣そろそろ直さなきゃほんとにやばい

 

自粛期間に逆戻りしてしまう

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20200704200151j:image

 

 

池袋

 

とりあえず池袋に来ました。

出かけなきゃ疲れないので

 

今日は雨の予報だったので降る前に出かけよ〜と急いで支度をしたのですが、家を出た瞬間にパラパラ降り始めて唇をかみました。

 

そんな……

 


f:id:bananabasyo:20200704200249j:image

 

 

割とすぐ止んだんで助かりました

 


f:id:bananabasyo:20200704200223j:image

 

 

ドン引きするほど落ちてる落ち葉

 

秋?

 


f:id:bananabasyo:20200704200212j:image

 

 

ユニクロで下着や夏服を確保

 

ファックスにそこまで興味がないので思い切って買い物しなければ永遠に同じ服を着てしまう

 

汚いオタクにはなりたくないので3ヶ月に一回くらいは服を変えたいところ

お洒落じゃないならせめて清潔に……

 


f:id:bananabasyo:20200704200219j:image

 

 

え!?

 

飲み放題2時間880円!!?!?

 

 

マジで行きたかったけど、今日は我慢

 

というかチェーン店に一人で入るのは厳しい

 

 


f:id:bananabasyo:20200704200236j:image

 

 

池袋

 


f:id:bananabasyo:20200704200245j:image

 

 

池袋はいつ来ても楽しいね

 


f:id:bananabasyo:20200704200156j:image

 

 

虚無が収録してた〜!

 


f:id:bananabasyo:20200704200208j:image

 

 

誰だお前

 


f:id:bananabasyo:20200704200200j:image

 

 

今日はいつもと違う道を通って歩いたのですが、いい感じの輸入系酒屋さんを見つけたのでかなり嬉しくなりました。

 

f:id:bananabasyo:20200704200232j:image

 

 

きになる紅茶?があったから買っちゃった

 


f:id:bananabasyo:20200704200241j:image

 

 

読めないけど

 

 

ラフランス描いてあるしたぶんラフランスの香りがするのでしょう。

楽しみ〜

 


f:id:bananabasyo:20200704200205j:image

 

 

買った服が両方ともアイコンの色ぽくて𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫の新色を感じた

 

この身体はもう𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫アカウントを運用するための効率の悪いデバイスなのかもしれない

 


f:id:bananabasyo:20200704200227j:image

 

 

靴!

 

靴買った!😊

 

靴はかなり好きなのでたまに買うと嬉しくなる

 

アパートの玄関に靴が無限に溜まっていくので一人暮らしなのに常に人が来てパーティーしてるみたいな玄関になってます

 

誰か捨てなきゃな……

 

 

f:id:bananabasyo:20200704203308j:image

 

 

夜になったので、今はさっきの酒屋さんで買ったヒューガルデン飲んでます

 

この間のHUBで飲んだやつ

 

美味しくてハマりそう、普段飲んでるやつの3倍くらいするのでハマれる値段じゃないけど

 

同じ麦を発酵させた飲み物なのに、なんでこんなにクオリティ変わるのかな〜と思ったけど、僕も同じようにiPad叩いてるだけなのに日によって全然クオリティ変わったりするしそういうことかな〜と思いました。

 

一緒にしちゃだめだろ

 

今日はせっかくの休日でしたが、遅くに起きたせいで一瞬で日が暮れてしまいました。

 

今日はなるべく早めに寝て、明日は一日休みを満喫したいと思います。

 

それでは!