フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記16

 

 

 

今日も雨でしたね。

 

雨の日って基本的に低気圧なので、偏頭痛があるとめちゃくちゃ頭が痛くなります。

 

今日も脳みそ一回取り外して洗おうかと思った

 

 

芭蕉です。

 

 

今朝も目が覚めたのは昼頃でした。

 

最近夜眠れなくてつい夜更かししてしまい、そのせいでまた昼頃めが覚め……というのを繰り返してます

なにしたら治るのかなコレ

 

理由もなく外に遊びにはいけないのでなかなか疲れるのも難しいです。

 

 

 

スーパーとかはさすがに行くんですけどね。

 

 

f:id:bananabasyo:20200715202239j:image

 

 

今日はコーヒーを買いました。

 

コーヒー屋さんに行くタイミングがつかめなくてなんだか恋しくなってしまったのでインスタント挑戦してみようかなって

 

そんなに量いらないから少なめの買おうとしたら贅沢なやつになった

楽しみ

 


f:id:bananabasyo:20200715202236j:image

 

 

お酒はしばらく減らそうと思っていたのですが、今日ダンボールを捨てようと箱を持ち上げるとまだ中に一本残ってました。

 

嬉しい!

 

世界がまたひとつ平和になりました

 


f:id:bananabasyo:20200715202242j:image

 

 

鷹の爪を最近手に入れたのですが、ドン引きするくらい種でてきて苦笑いしました

 

自炊で辛い食べ物ってあまり再現できたことがないので、しばらく香辛料集めてみようと思ってます。

 

次はインドに行こうかな

 

 

日記を書いてる時点でもうこんな時間なのでおそらく今日もベッドでうなされる夜になると思うのですが、明日と明後日授業をすればあとはバイトしかすることがない夏休みに入るので、早めに生活リズムを治して健康になろうと思います。

 

早く健康になって4本めの腕が生えてきてほしいので

 

それでは。