フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お誕生日ありがとうございます

 

 

今日は11時40分に宅配の人が来て目が覚めました。

 

うーん

 

次第点!

 

 

芭蕉です。

 

 

12時前に起きたのが次第点になってしまっている生活習慣ですが、明日は確実に早起きできるように対策をしました。

 

このままでは夏休みの間何も為せずにただ時間を浪費するだけになってしまいますからね。

確実に早起きし、尚且つ即行動開始できるように力技を使いました。

 

明日は8:50開始の映画を予約しています。

 

家から映画館まで急いでも30分はかかるので(実家にいた頃は2時間だったのでめちゃくちゃ近いですが)、朝ごはんを食べることを考えると7時半には起きなければなりません。

 

しかも今回はいつもの「〜〜しよう」ではなく、既に1700円払っています。1700円といったら僕の食費5日分くらいにはなりますからね。

寝坊するわけにはいきません。

 

ちなみに観る予定なのはアニメ進撃の巨人の総集編です。

最近は映画館好きすぎて新しい映画よりみたことある映画の方に手が伸びるようになってきました。音とか映像を細かく楽しむには既知の映画の方が強いですからね。

 

進撃の巨人というと話は元より映像がめちゃくちゃ丁寧でかなり良いアニメだった印象があるので、今からどんなものが観れるか楽しみです。

 

 

さて、今日ですがバイトに行こうとアパートのドアをあけるとめちゃくちゃな量の荷物が届いてました。

 

注文した覚えはない。

 

ということはAmazonほしい物リストだ!!!!

 

 

やった〜ありがとうございます😊😊😊

 

ということで誕生日にいただいたものを集めてみたら

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200724215344j:image

 

 

ホームパーティー

 

すごいな……

 

なんというか……

 

 

 

 

すごいな…………

 

 

本当にありがとうございます……いただいたモノ自体も普段自分で買うことがないようなものばかりなのですが、何よりリストとは言え僕のために何かを送ろうと迷ってくれた人が少なくはない人数いるという事実がもう嬉しいです。

 

ありがとうございます。

 

 

そして僕を知ってる上でプレゼントをくださった方々が聞きたいのはこういう浅瀬の本音ではなく、もっと奥の本音の方だと思うの正直に言いますと自分の趣味が人から評価されるタイプのやつで良かった〜〜〜!!!!

 

いやもちろん、たまには「投稿しなきゃ……」と言う気持ちで絵を描いたり奇行をとったりすることもあるんですけど、8割以上は自分がやりたいからやっていて、それをたまたま人に見せているだけです。

 

見つけてくれてありがとうございます、マジで

 

見つからない人も世の中には大勢いる中で、僕本人にまで「見られている」ということが届くほどの人数が見てくれているのはとても幸運ですね。

人に恵まれて生きてます

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200724215337j:image

 

 

家を出る前にこれだったので、もうバイトは常にスキップで移動するくらいのテンションでやってました。

 

爆速で終わったな本当に

 


f:id:bananabasyo:20200724215340j:image

 

帰りはふと見かけたポスターがかわいかったので、

 


f:id:bananabasyo:20200724215332j:image

 

 

すき家でニンニクの芽牛丼を食べました。

 

食べながら思ったけどポスターがかわいくて料理を選ぶことってあるんですね

 

これが21歳か……

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200724220923j:image

 

夜はとりあえずたくさんあるものから食べちゃおうということで、ブルームーンと牡蠣のオイル漬けでお酒を飲んでいます。

 

1つしかないものってどうしてもとっておきたくなるタイプなんですよね。

 

積極的に食べなきゃ今日もらったものの半分くらいは棺桶に一緒に入ることになりそう

 

明日は朝から映画なので、お酒は程々に切り上げて早めに布団に入ってTwitterを楽しもうと思います。

 

明日僕が朝方にツイートをしてなかったら終わったと思ってください。

 

それでは!