フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

良いコーヒー屋さん見つけた

 

 

f:id:bananabasyo:20200709143017j:image

 

 

近所にいいコーヒー屋さんを見つけました。

 

課題をするのに毎回都会に繰り出してると時間かかるな……と思っていたのでちょうど良かったです。

 

あまり人が多い地域でもないので通っていると顔を覚えられそうでアレですが、家にいる気分じゃない時に活用できそうでワクワクしてます。

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日は一人で飲みに行ったので日記をさぼってしまいました。

一昨日我慢したので何もない日に飲みに行くのもありかな〜って

 

絵で得たお金はお酒に使っていいことになってる

 

 

f:id:bananabasyo:20200709143030j:image

 

 

ワクワクする階段見つけた

 

男の子はこういう後付けみたいな階段が大好き

 


f:id:bananabasyo:20200709143653j:image

 

 

ビール!

 

 

お店で飲むだけでなんでこんなに美味しく感じるんでしょうね

 


f:id:bananabasyo:20200709143139j:image

 

 

人が作った料理うめ〜

 


f:id:bananabasyo:20200709143056j:image

 

 

焼き鳥って家で絶対作らない料理だと思うんですよね。

お店でしか食べられないものはこういう時に食べておかなきゃ

 


f:id:bananabasyo:20200709143100j:image

 

 

シナモンハイボール

 

置いてある店ここしか知らないけど、三軒茶屋に売ってあるお店があるらしい

今度行かなきゃと思う気持ちと外でしか飲めないという価値を保っておきたいという気持ち

 

 

f:id:bananabasyo:20200709143052j:image

 

 

酸っぱいやつ

 


f:id:bananabasyo:20200709143103j:image

 

 

金宮のラムネ割

 


f:id:bananabasyo:20200709143044j:image

 

 

追加でナカ注文したら店員さんが悪ノリでいっぱい入れてくれた

 

もうこれはただの金宮ロックじゃん

 


f:id:bananabasyo:20200709143049j:image

 

 

味玉

 


f:id:bananabasyo:20200709143034j:image

 

 

焼き鳥

 


f:id:bananabasyo:20200709143143j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20200709143026j:image

 

 

一人で二軒めにお寿司屋さんきてしまった

 

一人でお寿司めちゃくちゃ楽しいですね。

狂ったように寿司食べられるから

 


f:id:bananabasyo:20200709143040j:image

 

 

お寿司屋さんの揚げ物ってなんか美味しくない?

 


f:id:bananabasyo:20200709143106j:image

 

 

帰りはもちろん終電なかったので歩いて帰りました。

 


f:id:bananabasyo:20200709143110j:image

 

 

ご褒美絞り もも

 


f:id:bananabasyo:20200709143022j:image

 

 

納豆巻き

 

 

セブンの納豆巻きってめちゃくちゃ美味しい

 

これ食べてたら口の中噛んじゃっていま口内炎できてます

シンプルに痛い

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200709144145j:image

 

 

そして今日は一限の授業をしっかり受けたあと、昨日も来たコーヒー屋さんで原稿作業しました。

 

家じゃなんとなくやる気でないからこういう作業にも向いてるな

 

テーブルと椅子があるって素敵

 

このあとはコンビニのバイトがあるので、家で少し仮眠してから向かおうと思います。

 

授業受けて描いて原稿して寝てバイト

 

なんて人間的な生活

 

この調子で人間目指していきたいと思います。

 

それでは!