フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ドクターペッパーとSとM

 

最近、ありがたいことに

 

「誕生日おめでとう」

 

とちょくちょく言ってもらえるのですが(大学は授業の取り方によって週1しか会えない人もいるので)、仲の良さとか性別とか関係なく毎回

 

「ありがとう、大好き!😘」

 

と返していたら

 

「口を慎め」

 

と言われてしまいました。普段そんなこと言わない子だったので少し怖かったです。

どうやら愛のメッセージには使用回数制限があるようです。みなさんは気をつけるようにしてください。

 

ところで大好きといえば僕は今日が給料日だったのですが、予想の倍くらいお金が入ってて少し驚きました。

もしかして、どなたか僕のことが大好きでこっそりお金を振り込んでいる方がいらっしゃいますか?

心当たりがあったら直筆のハガキでお礼とかするので連絡先教えてください。よろしくお願いします。

 

さて、フォロワーはドクターペッパー好きですか? 僕は好きです。ドクペのこともフォロワーのことも好きです。

 

昨日大学の課題が終わる気がしなくてガストに自分を軟禁してなんとか終わらせたのですが(家だとiPad Proで遊んじゃうから)、ドリンクバーがめっちゃ変わってました。

 

f:id:bananabasyo:20190725171532p:image

 

矢印の部分がタッチパネルになってて、メインのジュースを選ぶとオススメの混ぜ方してくれるんですよ。びっくりしました。

 

図がわかりにくいですね。ぶっちゃけうろ覚えなので全然違うかもしれません。

 

というかよく見たらボンバーマンみたいですね。描き足したらほんとにボンバーマンなのでは?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20190725171938p:image

 

ボンバーマンじゃん。

 

ドリンクバー描こうとしたらボンバーマン描けちゃいました。自分の才能に驚いています。

 

話を元に戻します。

 

ドリンクバーがめっちゃ変わってて驚いた話なのですが、そう、ドクターペッパーがあったんですよ。前はありませんでしたよね?

 

上京する前、2ちゃんねるでSSを書いたら

「シュタゲのパクリかよw」

と言われてそんなに似てるのか、と思ってシュタインズゲートを観てみたらめちゃくちゃ美味しそうにコーラの偽物みたいなジュース飲んでて、すごい探したんですけど家の周りになくて悔しい思いをしたのでよく覚えてます。

 

いや、ガストのドリンクバーも探しましたよ。

山口県にだってガストくらいあります。バカにしないでください。

サイゼはありませんが……

 

なのでまさかこの歳になって(20歳🤗)ドリンクバーで彼と出会えるなんて思ってなくて、すごく嬉しい気持ちで課題に取り組めました。

 

また行きたいです。

 

 

 

え?

 

オチ?

 

ありませんが……僕はお金をもらってこの日記を書いているわけではないので……

 

じゃあ最後にクイズ出すんでそれで満足してもらえますか?

 

 

 

MはMでもSなMってな〜んだ?

 

 

 

 

正解はスイカ割りする人です。