フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

夏の足音

こんにちは、最近ジャスミンティーが飲めるようになって

「大人になったな〜😉」

って思ってたら、フォロワーのいちばん下の妹さんが同い年と聞いてまだまだ自分は子供なのだと知った芭蕉です。

 

今朝、レポートの課題が追加されて、 2000文字までの範囲でいいよ〜と言われて

 

「2000文字とか実家(山口)まで届くやんけ!」

 

て思ったんですけど、一番長いフォロワーあのねの記事の文字数カウントしたら2300文字くらいあったので2000文字とか余裕ですね。小指で終わりますわ。

 

そしてよく考えたら文字の量は距離を測るためのものではないし、仮に並べた時の長さでも大きさが変われば全然変わる。

なんなら一文字でも届きますね。

 


f:id:bananabasyo:20190718182406j:image

 

関係ないけど会いたいので実家の猫を貼ります。

セクシー😊

 

さて本題に入るのですが、今日は夕立が降りましたね。夏の足音がやっと形になって近づいてきました。

 

僕は家に帰る途中に夕立に当てられたのですが、雨に濡れてる時にかっこいい系の曲を聴いてるとものすごく主人公な気分になります。

信号待ちの時に落ちサビとか流れてると最高ですよね。

青に変わった瞬間にラスサビとかになるともう言うことはありません。思わず走り出してしまいます。

 

途中スーパーで雨宿りしたのですが、野菜コーナーにいつのまにかスイカがたくさん並んでました。これも夏の足音ですね。

そして意外にお値段が高い。

 

ところでフォロワーはスイカ割りをしたことがありますか? 僕はありません。おしとやかなので……

 

だってあれ、やばくないですか?

 

水着という露出度の高い格好で目隠しをして、あろうことかそんなあられもない姿を晒した上でぐるぐるに目を回されて、挙句、不特定多数の周りの人に指示を飛ばされる……そしてプレイヤーはそれに従うしかない……

 

それだけでももう十分に過激なプレイなのに、何が凄いってこのゲーム、ラストはここまでめちゃくちゃにされたプレイヤーが無抵抗のスイカを叩き割って終わるんですよ。

 

もうこれはSMプレイの極致といっても過言ではありません。

 

人間、誰しもSの側面とMの側面があります。

 

僕も自分のことS側だと思ってたのですが、よくよく考えたら甘えたがり屋だしM側かもしれません。

最近フォロワーに「芭蕉ちゃんは受けだよ」って言われたし。

 

僕の話はいいです。

イカ割りの変態性についてです。

 

人間誰しもSとMの側面があるので、おそらくスイカ割りはそんな人間たちが夏の海という弾けた場で"そういう"欲求を満たすために作った競技でしょう。

恐ろしいですね……

 

誰か今度一緒にやりませんか?

 

話を夏に戻します。

 

朝は少しだけセミが鳴いてました。

昼は空が高かったです。

夕立が降る前、これから冷えるからって、しわ寄せみたいに僕らを包むもわっとした熱気に、嫌いじゃない不快感を覚えました。

 

夏が来ますね。

 

あれ……ちょっと待ってください。

 

夏といえば何かイベントありませんでしたっけ。

 

なんか……すごく……この間も本文で触れたんですけど……

 

あ、いや、さとひなじゃないですよ。

僕が溜めたらすぐ佐藤日向でマウントとるなんて思わないでよね。まあ僕はさとひなに声をかけられたんですけど……🤗

 

そうだ、思い出しました。

 

僕の誕生日まであと4日です😊😊😊