フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

今日の舞台も楽しかったですね〜!

昼の部、楽しかったですね〜!

個人的には星見純那の三大悲劇シリーズ、今日のが一番泣けましたね。冒頭から嗚咽をこらえるのにいっぱいいっぱいでした。

あと天堂真矢、まさか柳小春をあんな風に……いえ、これはネタバレなのでやめておきましょう。

あと、カーテンコールで真帆さんだか何方かがおっしゃってた「この辺りにすごい露骨な火山あるよね〜」ってやつ、たぶんセンター・オブ・ジ・アースのことですよね。笑っちゃいました。

 

幻覚です。

 

今日起きたらもう舞台のチケットがないの、何?

 

幻覚でしょうね。

 

あるものが見えなくなるタイプの幻覚は初めてなので少しドキドキしてますが、まあいいでしょう。

 

僕は佐藤日向さんに声をかけて頂いたので……🤗

(あと3ヶ月くらいはこの事でマウント取っていくつもりなのでよろしくお願いします。詳細を知らない方は僕のツイート遡ってください)

 

今日はいちおう舞台の時間まで大学の講義があったので、仕方なく舞浜の前に大学に行きました。

雨の待機列はあんなにウキウキしたのに、雨の大学のなんと憂鬱な事でしょう。今日は通常攻撃でしたが。

 

ところでフォロワーは「憂鬱」って書けますか。僕は書けます。漢検2級を受けたので……

ただ、今日結果発表が届いて、確認したら落ちてました。

まあいいです。

僕は佐藤日向さんに声をかけられたので🤗

 

話を大学に戻します。今日大学でした主なことは、初タピです。タピ✌️

f:id:bananabasyo:20190716175949j:image

タピ✌️

 

もう写真の撮り方がすごいです。

タピオカっておしゃれに写真に写るために作られたってレベルの食べ物(飲み物? 中間なので「他のもの」と呼びましょう)なのに、この殺伐とした写真。

 

タピオカに申し訳ないです。

 

リベンジしましょう。

f:id:bananabasyo:20190716183117j:image

リベンジしました。角度変わっただけですね。

まあ別に、タピオカの写真がうまく撮れなくたって平気です。

だって僕は、

佐藤日向さんに声をかけられたので🤗

 

綺麗に撮れないものは仕方ないのですぐ飲み始めたのですが、2、3個タピオの卵が口に入ってくるたびに喉に詰まりそうになって亀のような速度でディープキスならぬタピ摂取をしてたので、休み時間に間に合わずに授業に持っていくことになってしまいました。

 

隣で上手にタピオカを飲んでいた数少ない友人(腹立つくらいイケメン)が、

 

「今この教室で一番オシャレなのは俺だよ。タピオカを上手に飲んでるから」

 

と謎のマウントを取ってきたので、すかさず

 

「まあ僕はさとひなに声かけられたんですけどね🤗」

 

とマウントを取り返しました。

 

「誰?」と言われたので「友達の彼女」と答えておきました。

 

どうも〜大場の友達の芭蕉で〜す✌️

 

ちなみにこのイケメンはイケメンのくせにビビりで、スタバにひとりで入れるようになるためにいつもの3倍くらい値段のする美容室に行って準備をした人間です。

そのくせタピオカを上手に飲めるの意味わかんないですね。

タピオカの摂取の上手下手で話ができるのも意味わかんないんですけど……

 

まあ別にその辺はいいです。悔しくないです。

だって僕

 

さとひなに声かけてもらったので🤗

 

あ、そろそろ時間ですね。

 

舞台スタァライト♯2revival、楽しみだな〜😊😊😊