フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

皆さんの貴重な夜の時間を

 

 

最近、バイト続きで書くことが何もないです。

 

何もないので、この記事を開いた人を微妙や気持ちにさせて今日は終わろうと思います。

 

 

・瞬きって何秒に一回してます?

 

・舌って普段どの辺に置いてます?

 

スマホを触ろうと思ってない時間って1日どれくらい?

 

・お腹ペコペコな時の胃や腸の中ってどうなってるんだろう

 

進撃の巨人の初期みたいなワクワク感ってどうやったらまた得られるかな

 

マイナンバーって結局なんだったの?

 

・家のタンスの下から2番目の引き出しの一番送っていま何が入ってるんだろう

 

・人生で最後にセミの抜け殻拾ったのいつだっけ

 

・もしTwitterがなかったら今頃何してるんだろう

 

 

皆さんの貴重な夜の時間を少しでも無駄にできていれば幸いです。

 

それでは。