フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

昨晩と今日のこと

 

 

昨日はじめてやきとりセンターで雛鳥の姿揚げっての注文したんですけど、

 

 

f:id:bananabasyo:20200225143901j:image

 

 

めちゃくちゃ"命"を感じる形をしててアレでした。

 


f:id:bananabasyo:20200225143857j:image

 

食べやすいように店員さんにバラバラにしてもらったんですけど、なんかまた捕食してる感強くてアレでした。

 

表現しづらいけど「雛」って感じの味がしました。

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日は日記サボってすみませんでした。

 

終電は捕まえたんですけどね。

 

今年から上京する中学の時の友人が引越しの作業で東京に来ていたので、せっかくならご飯でも行こうと夜通し遊んでました。

 

とはいっても僕も東京の夜の遊び方を知っている人ではないので、ひたすらお酒を飲んだだけですが

 

f:id:bananabasyo:20200225145343j:image

 

やきとりセンターを出た後は去年ささのんや夢女子さんと行った安いバーの他店舗で2軒目

 

ピーチ姫って名前らしいです♡

 

ピーチ姫に対して思い入れは一切はありませんが……

 

僕は地元の様子を知らないので中学の友人の話を聞いたり、猥談をしたり猥談をしたり、時には猥談もしたりしながら何も考えずにいろいろ注文してました。


f:id:bananabasyo:20200225143905j:image

 

奥のやつ電気ブランって名前のお酒らしいんですけど(聞いたことはあった)、アルコール30度くらいあるらしくて飲んだら喉が焼けるかと思いました。

 

味は飲める消毒液でした。

お子様にはまだ早かったようです……

 

f:id:bananabasyo:20200225150212j:image

 

バーを出た後は公園(アニメイトカフェの真正面にラブホがある面白い公園)でちょっと休憩し、流れるように友人を家に連れ込んで家でもワイワイしました。

 

ただ久しぶりに人と飲めて嬉しかったのでしょう、ワインを開けたあたりから記憶が曖昧になっており翌朝目が覚めると僕と友人はコタツで横になっており

買ったのは覚えてるけどどうやってコンビニまで行ったのか思い出せない未開封の缶が机に置いてあったり、スマホの画面に人生でほぼ触れたことがないはずのにじさんじの動画が流れていたりとまあまあ怖い思いをしました。

 

あの黒髪の人と仲良い人って樋口楓って名前なんだ。風が通るんだ……

 

そして二日酔いで気が狂うほど頭が痛い

本当に痛い

脳味噌を取り出してシャワーで洗いたいレベル

 

「俺がドラゴンだったら今頃暴れてるから」

 

と友人に話すと

 

「ははは」

 

と返ってきました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200225151317j:image

 

そして身なりを整えた我々はせっかくならと引越しの手伝いをするために川口へ向かいました。

 

本当に住みやすい街川口!!

 

「本当に」ってくらいだからマジで住みやすいんだろうな〜

 

その辺を歩いてたら、一階が保育園になってて隣に小学校があるマンションとかあって住みやすさのお手本かよってなりました。

 

駅前には戦艦大和みたいなサイズのショッピングモールが2つもありました。


f:id:bananabasyo:20200225151313j:image

 

あの、ひとつ山口県にわけてもらっていいですか……?


f:id:bananabasyo:20200225151306j:image

 

細道に入ると巨大なタテガミを持つ猫に襲われそうになりましたが、最近たまたま相手を石に変えてしまう邪眼を習得していた僕はなんとか危機を回避


f:id:bananabasyo:20200225151310j:image

 

ドロップしたアイテムを武器屋に渡すとゴールドがもらえたのでラーメンを食べました。

 

そのあとデカい猫を倒した経験値を得たことによりレベルアップした僕たちはさらに奥のダンジョンへ進み、村を救ったり革命軍に参加したりといろいろ挑戦していましたが、まどろみの森で油断したところを不死身のクマチャッピーに襲われレベルが1に戻ってしまいました。

 

が、僕はレベルマックスになると幻のドラゴン頭痛龍になってしまう呪いを受けていたため倒されて良かったです。

 

f:id:bananabasyo:20200225152930j:image

 

そのあとは適当に歩いてた女の子を邪眼で石に変えたり荷ほどき用の紐を買ったりとしばらく友人と過ごしてから、二人とも昨日の疲れがあったので早めに解散しました。

 

先週末は世の中は三連休でしたが、僕はバイトばかりでTwitterのみんなが羨ましかったので休み明けに遊び倒すことができてよかったです。

 

人が苦労してる時に楽しい思いするの最高!!

 

ですがしばらくお酒はいりません……

 

今脳味噌を取り出してシャワーで洗ってるところなので……