フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

雑談

 

今日は早起きしよう! と意気込んで寝たら目が覚めたとき13時でした。

そろそろなんとかしないと……

 

そしてそのせいもあって今日もiPad Proとにらめっこをしていたら日が暮れていました。

 

書くことないからバイトの話するか〜

 

芭蕉です。

 

最近コンビニの他にもうひとつバイトを増やしたんですけど(就活に必要だったため)、たぶんこれで10種類目のバイトです。

 

アルバイト好きなんですよね。

 

職場見学みたいで楽しくないですか?

 

楽しくないですか……じゃあ今日はここまでということで……

 

 

僕は楽しいので続けますね。

 

大学一年の頃は日雇いで毎週末のように幕張メッセやらさいたまスーパーアリーナとか行ってました。

 

ああいう大きな施設って、スタッフ用の通路とかは配線とか柱が剥き出しなこと多くてかっこいいんですよね。

大きいモノの細かいパーツとかワクワクしませんか? 男の子は「死んだと思ったら生きていた展開」とおっぱいの次にそういうのが好きです。そういう論文があります。

 

あとはパン屋さんとか結婚式会場とか、赤い電波塔とかでも短期のバイトをしてました。

 

最後のに関しては「スタァライト要素があるから」というだけでバイトを始めたら、よりにもよって九九組の方々が遊びにきた日に限ってシフトに入っておらず複雑な気持ちになったことがあります。

 

そんなんだったり、あとはショッピングモールの子供向けイベントのお兄さんになったりしてお金を稼いでいたら、巡り巡って一昨年のクリスマスは女子小学生の家のクリスマスパーティーに招待されました。

 

なんで?

 

東京の3階建ての一軒家で本気でかくれんぼすること、今後ないだろうな。

めちゃくちゃ盛り上がりました。

 

そして明日から新しいバイトが始まります。

 

忙しくなりそうなのでまた日記の更新が途絶えてしまうかもしれませんが、その時は僕は家で泥のように眠っているモノだと思って安心してインターネットの片隅に置いといてください。

 

新しいバイトもまた話せそうなことできたらみなさんにお話しできたらと思っています。

とりあえずは生き残ることが目標ですね。

 

アルバイトが忙しくて死んだと思ったらギリ生きていた、みたいな状況だと男の子も興奮しませんし、そうならないようにがんばります。

 

フォロワーのみなさんも寒い2月をなんとか一緒に乗り切りましょう。

 

それでは。