フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

さもさん大好きです

 

 

今日、家を出る前のまあまあ忙しい時間にふとサモ柴ちゃうさん(‪@samotyau ‬)のツイートを確認したくなり、していたところ

 

f:id:bananabasyo:20200219182821j:image

 

見覚えある3人がおりました。

 

 

 

 

フォロワーなら何人か知っている人たちがいてもおかしくないと思うのですが、

僕がたまに描いてるオリジナルの子たちだ!!!!

 

 

不安になったので2万回くらい自分のイラストと服装比べました。多分あってます

 

 

f:id:bananabasyo:20200219183222j:image
f:id:bananabasyo:20200219182945j:image
f:id:bananabasyo:20200219182941j:image

 

こいつらですよね、たぶん……


f:id:bananabasyo:20200219183244j:image
f:id:bananabasyo:20200219182936j:image

 

こんなくだらないことしか言ってないのに他の人に描いてもらえる日が来るなんてね……よかったねキミら……

 

僕は母も創作をする人なのですが、以前

 

「お互い死んだ後も自分の知らないところで自分の関与しているものが残ったら嬉しいよね」

 

と話した覚えがあります。

母はヤバレベルなのでもうそんなの当たり前のようにノルマクリアしているのですが、まさか自分も他人に自分の絵を描いてもらえる日が来るとは思いませんでした。

 

めちゃくちゃ嬉しいですね。

 

逆にこれまでの人生で宝くじとか当たらなくてよかった〜〜

 

バレンタインでチョコもらったりしなくてよかった〜〜

 

 

と喜んでたらこれから新しいバイト先での飲み会があるのに、

 

f:id:bananabasyo:20200219183702j:image

 

あれだけ通い慣れた池袋駅で迷子になりました。

 

遅刻したらどうしよう。

 

でも大丈夫、

 

 

何故なら僕は

 

 

 

僕はサモ柴ちゃう先生にファンアートを描いていただいているので……🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、佐藤日向さんに声をかけていただいたので(去年の7月頃の日記参照)