フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

休日!

 

 

今日は天気が良かったのでCD受け取るついでに散歩をしました。

 

f:id:bananabasyo:20200218213511j:image

 

もちろん池袋へ

 

バイトがある日もない日も池袋に来てる。

もう池袋に住んだ方が早そう


f:id:bananabasyo:20200218213524j:image

 

巣かってくらい来てる建物が改装工事的なのするらしくて、ちょっと寂しい気持ちになりました。親が車を買い換える時とかガチ泣きしちゃうタイプなので


f:id:bananabasyo:20200218213508j:image

 

服屋さんに来たらFGOとコラボしてたんですけど、みんな服屋とコラボしてるとは思えないくらい自由気ままな格好しててかなり好きだな。

バンドリみたいにそのブランドの服を着たりしないのかよ。


f:id:bananabasyo:20200218213515j:image

 

サンシャインシティにも寄りました。

 

基本この電光掲示板って何かしらCM流れてると思うんですけど、こんな無の時間があるの知らなかったな。

 

そして100円ショップで30分くらい迷った挙句、財布が相談にも乗ってくれなかったので仕方なく手ぶらで撤退

 

仕方ないです、さっきなけなしのお小遣いでStar Paradeをフラゲしてしまったので……


f:id:bananabasyo:20200218213519j:image

 

大好きな映画館にも来ました。

 

いつ来ても楽しいな。

 

前フォロワーと会った時に

 

「暇な時に映画館に行って、雰囲気を楽しんで何も観ずに帰る遊びをよくしてる」

 

と言ったら

 

「正気?」

 

と言われました。

 

楽しくないですか???

 

楽しくないですか……

 

 

 

そしてスタァライトのCD!

 

フラゲできてよかった〜

 

このツイートの文面がAKB48フライングゲットって気付いてる人ほぼいないだろうな。

もう何年前だろうあの曲


f:id:bananabasyo:20200218215720j:image

 

スタァライトのCDとかBDは裏面まで意味深でかっこいいからいいですよね。

 

というかBD3巻とか表紙すらわけわからんことなってるし

 

そういう不思議君なとこ……好き♡

 

家に帰ってからは2時間くらい延々と料理してました。

左手からニンニクの匂いが離れなくて気が狂いそうですが美味しくできたのでよかったです。

 

でも自炊あるあるだと思うんですけど、自分のためだけに料理してると本当に美味しいのかどうかわかんなくなりますよね。ナナチ的な

 

久しぶりの休日なのにまた池袋に行くという同じ行動を繰り返す実験をさせられているモルモットのような1日を送ってしまいましたが、最近不足してた映画館成分を摂取できたのでよかったです。

 

あとスキップしながら下校してる小学生みれたのも最高だったな。

そういう意味じゃないです

 

さて、もう2週間先に迫って参りましたが、3/1に行われるSLS3rd、コロナウイルスにも負けず予定通り開催されると本日アナウンスがありました。

 

僕もこれがなくなったら在庫の山を抱えることとなり本気で凹むと思うのでひとまず安心しているのですが、僕はもちろん来てくれるフォロワーのみなさんがウイルスに負けてしまってはイベントがウイルスに勝った意味がなくなります。

 

あと2週間くらい(イベントと、そのあとで同人誌の感想を書く期間)は絶対に倒れないようにがんばってください。そのあとは多少倒れてもらっても大丈夫です。

 

僕も2週間くらいはがんばります。

 

お互い元気な姿でお会いしましょう。

 

それでは。