フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お昼の休憩時間帯、

 

最近だいたい毎日池袋でバイトしてるんですけど、お昼の休憩時間、お金がないのでだいたいいろんなベンチを探して座ってます。

 

そんな趣味で時間を潰してるのかとか言うな

 

楽しいんです、田舎者にとっては

 

f:id:bananabasyo:20200217194228j:image

 

最近のお気に入りはここです。

なんかうねってるし、背もたれあるのが何気にポイント高いです


f:id:bananabasyo:20200217194236j:image

 

あとマンホールがオタク


f:id:bananabasyo:20200217194240j:image

 

それからなんと言っても強いのが、


f:id:bananabasyo:20200217194232j:image

 

映画館のモニター観れるし全然音楽も聞こえてくるので適当に流行りの曲がBGMで流れてるところ

 

BGMついて、まあまあ快適で無料で過ごせる最強のポイントを見つけてしまいました。

 

毎日30分くらいここでTwitterしてます。

 

最近そういうことしかしてません。

 

そんな顔するな

 

僕は幸せです……