フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ちょっとやった

 

 

 

今日は……課題をやると言ってましたね

 

 

 

 

…………

 

 

 

ちょっとやった

 

 

芭蕉です。

 

 

ちょっとやった。

 

1番微妙です

やらないほど時間があったわけでも、やったほど進んだわけでもない

 

どっちつかずの微妙な感じになってしまいました。

 

1万字のうち2000文字

 

発表が金曜日であることを考えるとかなり冷や汗ペースですが、書けないものは仕方ありません。だって書けないんだもん

 

 

今朝は9時過ぎに目覚ましをかけていました。最近昼過ぎか目を覚ましていた僕からすればこれはもう早朝です。

 

布団がロフトに置いてあるので、スマホを冷蔵庫の上に置くことで目覚ましを止めるには一度起き上がって梯子を降りて、それから止めなければならなくしたので絶対に起きるだろうと踏んでいたのですが気がついたらコタツ二度寝しました。

 

タツか〜予想できなかったな

 

結局起きたのは12時過ぎ

 

夢の中で漫画を描いていて、さらに「あこれ夢だ」と気付けたので夢の世界からネタを持って帰ろうとしたのですが目を覚ましたらそこの記憶だけすっぽりと抜けてました。

何かまずいこと描いてたのかな

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201110212820j:image

 

 

 

実家から猫の写真が送られてきました

 

 

f:id:bananabasyo:20201110212827j:image

 

 

 

んかわいいね〜♡♡♡

 


f:id:bananabasyo:20201110212834j:image

 

 

給付金より助かるかもしれない

 


f:id:bananabasyo:20201110212811j:image

 

 

かわいいね〜♡♡♡

 


f:id:bananabasyo:20201110212816j:image

 

 

東京の唯一の難点って実家の猫がいないところだな

 

猫に会いたすぎる

 


f:id:bananabasyo:20201110212824j:image

 

 

なんで迷惑そうな顔

 

かわいいね〜♡♡♡

 

 

今日は1日中「発表の準備しなきゃ……」と思いながら過ごしていたのでかなり疲れました。さっさと済ませなかった僕が悪いんですけど

 

明日は1限の授業があるので絶対に起きなければならないのですが、ここ最近の生活習慣のことを考えると怖くて仕方ありません。

 

絶対起きなきゃ……絶対起きるぞ!!!!!

 

 

今週末はずっと待っていた映画を観に行く予定なので、それまでには朝起きれるようになっていたいです。

 

それでは!