フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

卒論構想発表終わった!!!

 

 

 

卒論構想発表終わったーーーーーーーーー!!!!

 

 

ほんとに昨日はもう無理かと思いました

 

 

f:id:bananabasyo:20201113231027j:image

 

 

 

芭蕉です。

 

 


f:id:bananabasyo:20201113231038j:image

 

 

ほんとに昨日無理すぎて天井の写真とか撮ってました。

 


f:id:bananabasyo:20201113231042j:image

 

 

 

こうして見上げるといつもの部屋なのに違って見えて不思議〜とか考えてました

 

ほんとに限界だったんだろうな

 


f:id:bananabasyo:20201113230958j:image

 

 

ブレてるし

 


f:id:bananabasyo:20201113231009j:image

 

 

 

すみっコと虎も撮った

 


f:id:bananabasyo:20201113230954j:image

 

 

終わった後は2時が近かったのですが、このとき食べたカップうどんがほんとに美味しかったです……というと思ってカップうどんにお湯を入れたのですが、こぼれるし、そんなに美味しくないし(チョコ食べながら作業してたのでお腹いっぱいだった)、なんならこのあと保存の方法を間違えてしまい一瞬全てが無に返ったのでめちゃくちゃでした。

 

 

大変な作業が終わったからって待ってるのが楽しいことだけとは限らない

 

 

 

今日



f:id:bananabasyo:20201113231030j:image

 

 

今日はSLSの新刊が届きました。

 


f:id:bananabasyo:20201113231035j:image

 

 

まとめ本〜

 

今回は早々に完売することがないようにかなり数用意しました。

あって困るもんでもないですしね。保管は僕ではなくメロンブックスさんがしてくれるので全く苦ではありませんし

 

メロンブックスさんありがとうございます

 

 


f:id:bananabasyo:20201113231001j:image

 

 

池袋

 

バイトがあったので

 


f:id:bananabasyo:20201113231022j:image

 

 

イルミネーション撮ろうとしたけど電光掲示板邪魔すぎてうまく撮れなかったです



f:id:bananabasyo:20201113231005j:image

 

 

取れたけど、その木を囲んでるやつ何?

 

何もわかんない

 

 

この日のバイトは今年いっぱいでバイトを辞める、ということを店長に伝えなければならない日だったのでかなり心苦しく出勤しました。

バイト辞めるって伝えるのすごい苦手

 

先に先輩に話すと先輩も「もしかしたら私も辞めるかも〜」と言ってたので多少安心したものの(穴が空いたバイト先は大変なことになるけど)、まだやっぱ明日にしようかな……どうしよ……と迷っていたら、先輩が

 

「そういえば芭蕉くんももうすぐ辞めたいらしいですよ〜」

 

とサラッと話を振ってくれたので僕が話を切り出すことなく辞める話をできました。

 

めっちゃ助かった!!!!!!!

 

昨日がんばったら今日いいことあった

カップうどんが美味しくなかったのはこのためだったんですね

 

カップうどん最高!!!!!!!

 

先輩はそんなに辞めることを気に病んでおらず「そんな気にしてたのにサラッと言ってごめん」と言ってくれたくらいでしたし、苦労することって人によって違いますね。うまく噛み合ったらこんなに楽できるんだ

今日はめちゃくちゃがんばって働きました。

 

 

夜は帰ったらもうこんな時間だったのですが、賞味期限の切れた安い鶏肉をこしょうで焼いて米を炊きなんとか食費をかけないことに成功しました。節約!

 

帰り道でコンビニで700円分くらいお酒を買いましたがアレは遊興費なので食費にはカウントしません。

 

 

明日からは大学が文化祭期間ということで1週間休講になり、尚且つ友達も少ない僕はそいう行事に参加する必要もないので実質秋休みです!

 

やったーーー!!!!

 

ここしばらく節約してたお金で映画みたりフォロワーと遊んだりする予定なのでかなり楽しみです。

 

休むぞ!!!!

 

 

それでは!