フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

今日はミスりました

 

今日行ったスーパーで絶対欲しいと思ったものがあります

 

f:id:bananabasyo:20201109222838j:image

 

これです

 

クリスマスに合わせた何かと思い目に入った瞬間

 

「絶対に買うぞ!!!!!」

 

と思ったのですが店頭ディスプレイ用の模型でした。

 

絶対欲しかったのに……つくろうかな。

 

 

芭蕉です。

 

 

今日はミスりました。

 

朝10時ごろに目が覚めたので、布団から出ないまま1日の計画を練っていて(起きて何も考えずに行動すると絵を描く準備が整う生活習慣になってしまっているため)、お昼から夜にかけて図書館に行き発表の準備を進めつつgotoポイントで夜ご飯を節約しようと決めたところで、

目が覚めました。

 

寝落ち

 

しかも寝たことに気づかず夢の中で計画を立てていたという始末

 

寝た感覚になれないだけでなく時間も過ぎているので計画通りにもいかない

さらに寝落ちするのが怖かったので仕方なく惰性で朝の支度をしましたが、案の定コタツiPadを広げて絵を描いていました。

 

 

🌸

 

 

そして夜

 

もう!?

 

発表準備どころかパソコンも開いてないまま晩ご飯の時間です

とりあえず準備は夜にすることにして、晩ご飯を買いにいきましょう。

 

今クレカの支払いが厳しいほどお金がないので、マジで節約しながら過ごさなければ生活がままなりません。

さっき載せたでかいスープとか買ってる場合ではないのです。

 

 

スーパーでは保存の効く安い食材と、切れてた調味料を買うだけで……

 

 

 

 

 

サーモンが安い

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201109222842j:image

 

 

サーモンって塩昆布のせてごま油かけたらめちゃくちゃ美味しいんすよ。

 

 


f:id:bananabasyo:20201109222834j:image

 

 

ビールに合うんだよな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

🌸

 

 

 

 

終わった

 

もう大学の卒論発表について考えられるほど頭が回るとは思えません

 

酔った時の「頭冴えてるわ」という感覚に従ってうまくいったことはこれまでの2年間でほぼほぼありませんでした。

 

ということは今発表準備をするべきではないでしょう。

 

 

今日はミスりました

 

 

明日……明日やります 本当に

 

明日やらければ桜の木の下に埋めてもらって構わないよ!!!

 

 

それでは……