フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

プチ旅行してました

 

 

 

 

回復!!!!!

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201118180632j:image

 

 

 

これは折り紙の鶴

 

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日は無理になったので突然幕張のホテルに泊まってました。

 

広いお風呂に入ったあと

 

f:id:bananabasyo:20201118180820j:image

 

 

無限にカニを食い、部屋に戻った後は

 

f:id:bananabasyo:20201118180856j:image

 

鏡の中の自分と乾杯してお酒を飲みました。

 

僕は大丈夫です。

 

 

夜は結局ひたすら絵を描いてました。

 

アパートの部屋としてること変わんないな〜でも椅子とテーブルがあったので集中力が桁違いでした。いつもはコタツやちゃぶ台で床に座ってやってるので……

 

捗りはしましたが、いつもは1時間で終わる作業に3時間くらいかかってたので元気だと思ったのは脳だけなんでしょうね。気がついたら日付変わってて怖かった〜

 

 

f:id:bananabasyo:20201118180645j:image

 

 

漫画も持ってきてたので、日付が変わった後はせっかくなので少し眠いのを我慢して漫画読んでました。

 

4年半かけて連載されてた漫画を一晩で読んでしまうのめちゃくちゃ良いな

 

やがて君になるは初見の時 前半と後半で3年くらい時間を開けてから読んだのでかなり小糸侑川に寄り添った気持ちで読めたのですが、一晩で一気に読んだら佐伯沙弥香側の気持ちで読めてしまったので胸が苦しくて仕方なかったです

 

信号機が変わるとこの回かなり好きです

 

外伝の小説版あったよな〜たしか

 

作者さん違うから好みじゃなかったら嫌で読んでなかったけど読もうかな 朗読劇もあったらしいし

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201118181555j:image

 

 

翌朝はシャワーを浴びてからフリーチェックアウト

 

最近すぐチェックアウトできるホテル増えたので楽でいいですね

 

 

f:id:bananabasyo:20201118180720j:image

 

 

ホテルのレストランで朝ご飯食べて帰ろうと思ったらでかい瓶が水のピッチャーとして出てきたので日本酒と思いました。

そんなわけないだろ

 


f:id:bananabasyo:20201118180637j:image

 

 

パスタ!

 

オムライスのお店と思って入ったらオの字もなくてびっくりした

 

何みて勘違いしたんだろう……

 

パスタ美味しかったです。

 


f:id:bananabasyo:20201118180724j:image

 

こういう写真集めて一昔前のにちゃんねるで異世界スレ立てたい

 

 


f:id:bananabasyo:20201118180711j:image

 

 

秋葉原

 

今月でヨドバシのポイントが失効するらしいので何か買わねば……

 


f:id:bananabasyo:20201118180641j:image

 

 

ドライヤー買った

 

壊れてたので

 

 


f:id:bananabasyo:20201118180716j:image

 

 

了解

 


f:id:bananabasyo:20201118180649j:image

 

 

帰りに通帳記入したら限界でビビりました。限界じゃん

 

 

お昼過ぎにはアパートに帰れたので、明日に向けて部屋を掃除しました。あんまり物が減らなかったのでそこまで綺麗にはなりませんでしたが、スッキリしたので良し

 

 

今回は突然無理になったということで普段はしないことをしてみましたが、そこそこいいホテルに実質2000円で泊まれるのすごいですね。

使えるものは使ってなんぼです

 

1万円のホテルなんて普段急には泊まりませんからね

 

最近またコロナがひどくなってきているようですが、状況を見て使えそうならまた休みの時に使ってみたいです。というかなんならオンライン授業はどこでも受けられるしな、いつでもできる

 

突発的なプチ旅行でしたが、1人でも案外楽しめて良かったです!

 

またしたいです。

 

それでは!