フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

久しぶりに何もない日

 

 

今日はバチャバチャに寒かったですね。

 

夜になってから近所のスーパーへ出かけたのですが、下着の上に直接パーカーを着て自転車(前傾姿勢になる)に乗ってしまったので風で冷えた下着が乳首に当たって声出るかと思いました。

 

外出中なのに乳首への刺激で声が漏れるのは流石にどうかと思ったので我慢しましたけど

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は久しぶりに何もありませんでした。

 

 

f:id:bananabasyo:20201125225448j:image

 

 

本当に久しぶりですね。

なんなら14日も13日も予定があったのでマジで久しぶりに予定がない日でした。

 

予定がなかったものの、今日は大学の一限があったのに朝寒すぎて布団でゴロゴロしていたらいつのまにか寝落ち

 

オンライン授業だと油断していたら授業を聞きそびれてしまいました。なんてこった

課題を出せばなんとかなる授業だったので教科書を使ってなんとか乗り切りました

 

 

f:id:bananabasyo:20201125225309j:image

 

 

夜はYouTubeでみかけたアボカドとサーモンを漬けたやつを作ってみました。

 

そんなに美味しくなかった

 

残念……

 


f:id:bananabasyo:20201125225312j:image

 

 

でもビールは美味しかったです

 


f:id:bananabasyo:20201125225636j:image

 

 

あと見たことない缶チューハイがあったので試しに飲んでみました。めちゃくちゃ美味しい

最近は宅飲みブームのおかげでどんどん新しい缶チューハイでるから嬉しいですね。

なんなら缶チューハイといえどカクテルに寄ってきてる風潮もあるので、このままいけば来年には缶チューハイだけでバー開けると思います。

 


f:id:bananabasyo:20201125225319j:image

 

 

お酒がおいしかったのでフォロワーに誕生日にもらった缶詰開けちゃった

外装の写真より中身のほうが数多いことってあるんだ

 

そしてこのあと自分で保存食用に作っていたもやし炒めを食べたのですがお腹いっぱいすぎて今横になって喘いでます

 

息するのが辛いくらいお腹いっぱい

 

なんていいことなんだ……

 

絵を描こうと思ってはいますが、もう既にかなり眠いのでこの機を逃すとまた夜更かししてしまいそうな気がしています。

どうしよう

 

秋は長夜みたいな感じありますけど、冬は油断すると早く寝て遅く起きてしまう感じありますよね。そう考えると本能に争って勉強してた受験期ってすげ〜

 

今受験生の人は頑張ってください。応援してます

 

📣

 

僕はもう受験が終わってるのでそろそろ寝ようと思います。

 

眠れなかったら絵を描く!

 

それでは……