フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

無理になったので幕張に来た!!!

 

 

 

幕張のちょっといいホテル行ったことないな〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

行ってみたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

よし、行くか!!!!

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201117200218j:image

 

 

合宿免許WOW!

 

 

芭蕉です。

 

 

 

 

ここ数日、日記をサボり倒していたので

 

 

f:id:bananabasyo:20201117200039j:image

 

 

池袋でをめぴさんと飲んだり

 


f:id:bananabasyo:20201117200315j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200250j:image

 

 

(昼から12時間飲んでた)

 


f:id:bananabasyo:20201117200338j:image

 

 

王子で半年ぶりに大学の友人と会ったり

 

 

f:id:bananabasyo:20201117200857j:image

 

 

(拷問に耐えているコリンク)

 

 

 

していたのですが、今日は突然幕張のちょっといいホテルに来ました。

 

突然というのも、急に無理になったからです。

 

 

無理になった

 

 

つい先日狂ったばかりなので記憶に新しいですが卒論構成発表だったり、あと人からの相談など偶然大変なことが重なってしまい、無理になりました。

 

 

無理になりました。

 

 

無理になった時の対処法は僕はあまり知りません。

酒を飲み倒してもダメでしたし、自殺は親がまだ生きてるので論外です。

 

ならばあとはもうお金を無視してやりたいことをしまくるしかないです

明日死ぬと思えばあるお金全部使えますからね。今それになってます

 


f:id:bananabasyo:20201117200304j:image

 

 

とりあえず手始めに朝早起きして映画館へ

 


f:id:bananabasyo:20201117200335j:image

 

 

まだ他の店が空いてない館内

 


f:id:bananabasyo:20201117200233j:image

 

 

おはよう人工知能

 


f:id:bananabasyo:20201117200029j:image

 

 

数日前に観た映画をすぐにみかえす

 

こんなのお金がないとできませんからね。

 

でも無理になったのでお金を無視したら行きたくなったので来ました。

無理になるって最高〜〜〜!!!

 

 

 

f:id:bananabasyo:20201117201344j:image

 

 

めっちゃ泣いた

 

内容わかってた方が泣けることってあるんだ。

 

 

無理になってるから涙脆くなってるのもあるんだろうな〜

 

最近会った友人には「お前が女だったら抱いてた」って言われたので、それくらい無理になってるんだと思います

 

なんなら昨日の夜、エロ漫画で事後に牛丼食うシーンで泣きましたからね。

 

なんかわからんけど泣けた

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200032j:image

 

 

というわけですぐに移動して幕張

 

 

しっかり寝たのに電車内で寝そうでしたが、無理になってるしな〜と思うと全部許せました。

仕方ない、無理になってるんだから

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200054j:image

 

 

海浜幕張

 

ここは日雇いのバイトをしてた時期に毎週のように来てたのでもう観光地というよりバイト先

 


f:id:bananabasyo:20201117200323j:image

 

 

でもお前は知らん

 

誰だ

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200214j:image

 

 

テンションあがる看板

 

日雇いといってもここはライブやアニメイベントのスタッフをしてた場所なので、楽しみながらお金をもらえていたいい思い出の地です

 

しかも今は働く必要もないためただだワクワクするめちゃくちゃいい環境

 

無理じゃなくなっていくのを感じる

 


f:id:bananabasyo:20201117200312j:image

 

 

でもこの時間に歩くのは初めてだったので、太陽がこの角度なのはヤバかったです

 

写真には写ってますが人間の視界だとただの"白"でした。

 

 

f:id:bananabasyo:20201117200230j:image

 

 

今からあそこに泊まる!

 

楽しみ〜

 

無理とけむりは高いところが好きと言いますからね

 


f:id:bananabasyo:20201117200353j:image

 

 

ついでに元バイト先も観に行きました

 


f:id:bananabasyo:20201117200226j:image

 

 

最高〜〜〜!!!!

 

ここでWUGみてすげ〜ってなってそのあとfinalのチケット取って参戦したのがもう一昨年

 

信じられない……

 

 

f:id:bananabasyo:20201117200253j:image

 

 

歩いていたら街路樹の根本の土が掘り返された跡があったのですが、

 


f:id:bananabasyo:20201117200241j:image

 

 

掘り返された土はあるのに掘り返された場所がなくて怖かったです。

 

何? どういうこと?

 


f:id:bananabasyo:20201117200319j:image

 

 

エスカレーターで運ばれてきてる枯れ葉

 

人間の文明がなければこの枯れ葉が生前よりも高い位置に来ることなんてなかったのに……

 


f:id:bananabasyo:20201117200403j:image

 

 

はい東京ベイ幕張

 

普段は1万円くらいするので絶対に来ませんが(アパート帰れるし)、gotoとポイントを使って食事付きで3000円でした。

 

安!

 


f:id:bananabasyo:20201117200308j:image

 

 

チェックインしたらアパカレー貰えたけど謎

 


f:id:bananabasyo:20201117200218j:image

 

 

部屋〜〜〜〜!!!!!

 

最高

 

 

f:id:bananabasyo:20201117200237j:image

 

 

いい眺め

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200330j:image

 

 

はいアパ社長

 


f:id:bananabasyo:20201117200300j:image

 

 

これは写真撮った記憶ないし何かもわからない

 

 

まあいま無理だしな〜〜知らない写真があるくらい当然か!

 

無理ですからね

 


f:id:bananabasyo:20201117200223j:image

 

 

きたら早速大浴場に行きます

 

アパのいいところはほぼ確定で広いお風呂があるところ

 

僕はお湯に浸かりに来たんです

 


f:id:bananabasyo:20201117200346j:image

 

 

途中でゲーセンあった

 

アパホテルにもあるんだ、温泉宿にある静かすぎて怖いゲームセンターって

 


f:id:bananabasyo:20201117200349j:image

 

 

鬼滅の刃

 


f:id:bananabasyo:20201117200357j:image

 

 

それは売店で買うよ普通に

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200246j:image

 

 

お風呂気持ちよかった!!!

 

2時間くらい浸かってました。

 

また後で行こうかな。

 

人間って自分を包める体積のお湯があれば幸せになれるんですね。

 


f:id:bananabasyo:20201117200326j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200257j:image

 

 

人間椅子

 


f:id:bananabasyo:20201117200210j:image

 

 

夜はブュッフェでした。

 

バイキングって言え

 


f:id:bananabasyo:20201117200049j:image

 

 

盛り付け

 

コロナの影響でビニール手袋とマスクをしながら取りに行くので、写真は残念ながら残せず……

 


f:id:bananabasyo:20201117200057j:image

 

 

ただ蟹が無限に出てきたので無限に食べました。

 


f:id:bananabasyo:20201117200400j:image

 

 

10分くらいひたすら無心でむしりまくって、10秒くらいで全部食う

 

こんなに効率悪いのになんで美味しいんでしょうね、蟹って

6時間かけて描いた創作漫画が二次創作より伸びなくても楽しい理由に似てると思う

 

 

最高〜〜〜〜!!!!!

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200042j:image

 

 

ちなみに天ぷらの方が普通に美味しかったです。

 

なんか美味しかった

 

カニは普通に蟹だけど天ぷらは最高の天ぷらだった

 

おじちゃんが僕の時に揚げたて出してくれたからかもしれない

 

ありがとうおじちゃん

いや、シェフ

 


f:id:bananabasyo:20201117200343j:image

 

 

肉はシンプルにわさび盛りすぎましたね

 

涙流しながら食べました

 


f:id:bananabasyo:20201117200025j:image

 

 

寿司!

 

バイキングの寿司ってまあアレですけどとりあえず食べますよね

なんでだろう

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200021j:image

 

 

食後はコンビニで食べ飲み物買った!!!

 

充電器の根元忘れたので1500円支払う羽目に

まあホテル代7000円引きなんで、この程度

 

 


f:id:bananabasyo:20201117200202j:image

 

 

1人で乾杯!!!!

 

最高〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

もちろんiPad Proは持ってきてるのでこれから好きなことしますし、

 

 

f:id:bananabasyo:20201117203041j:image

 

 

絵すら無理になってたら終わりなのでやが君全巻持ってきました。

 

無理になってる時に読むものではない気もしますが、別の方向で無理になるのも一つの手だと思います

 

僕の知り合いは資格の勉強が嫌すぎてネットで大暴れして叩かれることによって病もうとしてます 人って多様性だな〜

 

 

無理になったので豪遊できる限りしようとしましたが、僕の知識の範囲で遊ぶだけでは1日で今のところ1万円も使ってません。

 

無理になったのに!!?!?

 

日ごろ節約してるからこんなところでお得な生き方をしてることに気付いてしまった

 

でもせっかく無理になったので、今日は時間の限り好きなことしようと思います。

 

ホテルの部屋と大浴場を100回往復するとか!!!!!!!!

 

 

楽しみ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

それでは!!!!!!