フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

アサルトリリィ終わっちゃった

 

アサルトリリィが上演されていない生活2020

 

アサルトリリィに限った話ではありませんが、数日続くイベントがあるとTLがイベント期間というか、お祭りのような状態になるのでとても楽しいんですよね。

 

でもその分それが終わってしまうと言いようのない寂しさがあります

 

僕は絵を描く分少しだけ熱が冷めるのが遅いので、みんなのツイートが減っていくのがさみしくもありつつイベント後って感じだな〜ってなる

 

こういうのも含めてイベントって楽しいですよね

 

 

芭蕉です。

 

 

昨日のアサルトリリィの千秋楽のチケットは持っていなかったのですが、せっかく現地が家からアホ近いんで打ち上げだけ参加してきました。

感想聞きたかったので

 

 

f:id:bananabasyo:20200914223208j:image

 

 

銀だこ〜

 

やっぱたこ焼きって美味しいですワ

 

 

僕はアサルトリリィ1日目、2日目、6日目とスイッチングのアーカイブしか観ていなかったので自分がいってない日の話を聞いたりして楽しみました。

舞台ってナマモノなのでちょっとしたトラブルやアドリブの面白さも良いですよね。

 


f:id:bananabasyo:20200914223157j:image

 

 

銀だこ居酒屋は他のおつまみも充実してて美味しかったです

 

ここでビールと鶏皮だけで一晩いけそう

 


f:id:bananabasyo:20200914223222j:image

 

 

ハイボール

 

たこ焼きにはハイボールが合うらしい

 

僕はハイボール苦手なのですがここのはかなり美味しかったです。

 


f:id:bananabasyo:20200914223211j:image

 

 

ラムネハイボールはアイスも入ってて楽しかった

 


f:id:bananabasyo:20200914223215j:image

 

 

お店が混んできたので鳥貴族に移動

 

結局鳥貴族なんですよね

 


f:id:bananabasyo:20200914223201j:image

 

 

酔ったくにともさんがパフェ食べてた

 

くにともさんはお酒弱いのでいつも甘いものを食べて回復してます

 


f:id:bananabasyo:20200914223148j:image

 

 

僕はピーマン食べた

 


f:id:bananabasyo:20200914223140j:image

 

 

ミックスジュース美味しかった

 


f:id:bananabasyo:20200914223219j:image

 

 

ルナティックトランサー!

 

公園で飲むときは静かに周りに迷惑をかけないように飲みましょうね

 

ルナトラって言うなら尚更

 


f:id:bananabasyo:20200914223143j:image

 

 

帰りは駅のコンビニで甘いもの食べました。

僕も回復

 

 

 

 

そして次の日の今日なのですが、そこまで飲んでいないはずなのに胃腸炎になりました。

 

マジ???

 

地獄のように苦しい

 

予定では今日大学の課題を3つ終わらせる予定だったのですが、まだ1つしか片付いていません。

 

アサルトリリィ熱も冷めてないから絵も描きたいのに……

 

とりあえずカレーを作ったのですがどう考えてもスパイスは胃腸炎に向かないし、うどんにすればよかったな

 

でもイベント後のぽっかりとした寂しさを感じるよりはガッツリ体調を崩した方が楽しくはあるので、なんか機嫌良く体調不良な1日でした。

明日のバイトまでに治らなかったら笑えないけど

 

とりあえず今日は完食を我慢しつつ大学の課題少しでも進めておきたいと思います。

 

それでは。