フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

天ぷらの味がしなくて怖かった

 

 

 

昨日は完全に日記かくの忘れてました。

 

ほんとに疲れてると文章を考える作業を嫌がるんですかね。

割と元気な気がしててバイトから帰って晩ご飯まで作っていたのですが、何を考えていたのか全く思い出せません。

 

プロメアみて笑ってたのは覚えてる 

面白すぎて

 

おそらく昨日は病み上がりで身体が疲れていたのでしょう。数日はおとなしくしていようと思います。

 

 

芭蕉です。

 

 

おとなしくするとは言ったものの、課題を今週までに終わらせなければせっかく真面目に出席した授業の単位がもらえなくなります。

 

今日は日中5時間くらいTwitterをして(本当に)、少しだけ絵を描いて過ごした後お腹がすいてからガストに行きました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200916221006j:image

 

 

Tポイント2倍!

 

課題をするためです。

 

でも先に晩ご飯


f:id:bananabasyo:20200916221000j:image

 

 

メニューがタッチパネルなんですけど、注文の直前にほどいい量のおつまみをお勧めしてくるので毎回心が揺れます。

 

ガストで飲むビール美味しいんだよな〜

 

ハッピーアワーしたい

 


f:id:bananabasyo:20200916220957j:image

 

 

天丼

 

疲れてるのに揚げ物食べるの今思うと良くなさそうですが、丼物は頭を使わずに食べられるので脳味噌にはいいです(ご飯やおかずの配分とかあんまり気にしなくて済むので)

 

 

f:id:bananabasyo:20200916220953j:image

 

 

昨日の自炊も適当な丼物だったし本当に食事に気を使いたくないんだろうな、今

 

 

ガストの天丼なのですが、サツマイモの天ぷらがめちゃくちゃ味しなくて、それどころかベチャベチャしてたので「もしかしてコロナか」と冷や汗をかましたが、よくみたらナスビでした。

ナスビと思った瞬間それはそれで美味しく感じたので認識って面白いですね。

 

よかった〜〜マジで味がしないわけじゃなくて

 

本当にびびった

 

 

課題はかなり難しかったのですが、毎日日記を書いているおかげでとりあえず埋めることだけは得意なので適当に出してしまいました。これまでの課題で頑張ってたので平均点はもらえるでしょう。

 

残り課題が1つあるのですが、お腹いっぱいで温かいものを飲んでいたら眠くなったので無理せず家に帰りました。

体調崩した後に無理するのはよくないし、この時期に体調崩すのは本当に怖いので

 

家では足をぶつけて怪我をしてしまったのですが最近絆創膏を貼ったので嬉しくなってしまいました。

絆創膏があるだけで怪我すら嬉しくなるのでオススメです、絆創膏

 

明日は授業が休講になって何もない1日になったので、なんとか課題を終わらせて来学期の履修科目を決めるところまでやることを済ませたいです。

 

池袋行こうかな

 

平日とは思えない穏やかな1日を過ごしましたが、大学生のうちしかこんな穏やかな平日はないと思うのでまあ大丈夫でしょう

 

課題終わらせられますように

 

それでは。