フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ニンニクとサボテン

 

 

f:id:bananabasyo:20200911231818j:image

 

 

美味しすぎてなくなった時悲しくなってしまいました

 

作ろうかな

 

 

工場を

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は授業からのバイトでした。

 

朝少し早めに起きられたので(10:50)、少し身体を動かしてからお絵描きタイム

 

久しぶりに絵を描いたら全然うまく線が引けなくて凹みました。

やっぱペンって毎日握ってなんぼなんだな……

 


f:id:bananabasyo:20200911231829j:image

 

 

バイトのあとは、昨日買ったコレを食べました。

 

今日のバイトは掛け持ちしてる方の池袋のやつだったのですが、昨日のコンビニバイトの時にレジからこんなの見えてたのでもう気になってしまい購入

 

200円

 

200円あれば2食分くらい作れますが、たまには贅沢もいいでしょう

 

 


f:id:bananabasyo:20200911231825j:image

 

 

見た目は普通の焼きそば

 

ふうん あんたが私の晩ご飯? まあ悪くはないかな

 

ニンニクが思ったより弱くて、脂っこい味がかなりしつこかった

 


f:id:bananabasyo:20200911231822j:image

 

 

にんにくを追加

 

そんなにわかんなかったな

 

でも普通に美味しかったです。

カップラーメンの中ではトップクラス

 

ニンニクというより油そばって感じでした。油そばそういえばまともに食べたことないな。

一回美味しいお店で食べてみたいな

 

 

 

ところで、昨日の日記で

 

 

f:id:bananabasyo:20200911232836j:image

 

 

サボテンの写真を撮ってみたらやたら大きく見えた話をした気がします。

さっきサボテンをお迎えした日の写真と見比べてみました。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200911232303j:image

 

 

 

えっ

 

こんなちっちゃかったっけ

 

 

f:id:bananabasyo:20200911232307j:image

 

 

別人じゃん

 

サボテンって成長するんですね

 

思えばもう4ヶ月も苦楽を共にしてます

 

感慨深くなっちゃったな

 

サボテンってなんなら人間より長く生きることもあるらしいし、僕が死ぬまで生きてて欲しいですね 絶対1人にしないでほしい

 

サボテンにこんなでっかい感情向けることあるんだ

 

今日はサボテンのこと考えながら寝ることにします。

 

それでは。