フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

お久しぶりです

 

 

お久しぶりです。

 

 

バニラ芭蕉です。

 

 

昨日まで母と旅行に行っており日記をさぼり倒していました。

書く暇がなかったってのもあるんですけど

 

やはり日記を書く条件に「1人の時間があること」ってのはありますね。

人とある時に30分近くスマホを触り続けるのは不可能ですし

 

先週の金曜日に母が東京に来て、いったん解散してアサルトリリィを観た後にそこから金沢に旅行へ行き横浜のホテルに泊まり、火曜日に母が地元へ帰ると同時に僕はアサルトリリィを観るというここ数日は大学生のように遊んでいました。

 

大学生か

 

また詳しい日記は近いうちに書き残しておきたいと思っているのですが、今はとにかく身体が重たくて何もできそうにありません。

 

何時間寝ても寝足りないというか、ご飯を食べても回復しないというか

 

もう遊んだらしばらくは休まないといけない身体になってきたけど慣れませんね。大人になりたくな〜い

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200909214220j:image

 

 

 

お茶っぱが切れていたので黒豆麦茶を買ってみたのですが、黒すぎてウケました

 

コーヒーやん

 

なんかかりんとうの匂いするし

 

何?

 

でも今は胃腸も疲れててとにかく飲み物が欲しいのでゴクゴク飲む

 

味は普通の麦茶 なんなんだ……

 

 

今日1日はずっと休もうかととも思ったのですが、何も予定がないとかえって疲れてしまうので普通に授業を受け、夜は少し買い物に出かけてアサルトリリィを配信で観ました。

 

最近ずっとアサルトリリィ観てんな

 

2週間しか観れないのですからいいでしょう

 

そうは言っても現地で3階2階1階すべての条件で観て、昨日は前から4列目の真ん中というめちゃくちゃいい席だったのでどうかな〜と思いましたが配信は配信でみやすくて良かったです。

 

チケット安いのでお時間ある方は是非

 

 

 

 

みたことないフォロワーはこれ読んどいてください

 

 

体感もう0時近くなのですが、まだ21時なので今日は早めにTwitterタイムに入ろうと思います。

 

明日明後日は夜勤のバイトなので体力を回復させておきたい

 

そして明日のうちに日記を書いておきたい

 

何故なら土曜日にフォロワーと遊ぶから……!

 

最近とにかく遊んでるな

 

コロナ自粛反動かもしれん……

 

というか国立感染者研究センターのおばちゃんに冬にかけてまた増えるって言われたから遊ぶなら今しかない

 

じゃあ遊ぶよ!!!

 

 

体調に気をつけて身も心も健康に過ごしたいと思います。

 

フォロワーも周りに合わせすぎず適度に力を抜いて生きてください。

 

それでは。