フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

パイの実おいしい

 

 

 

今年に入ってはじめて自分でお菓子を買いました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200910225349j:image

 

 

パイの実

 

今日バイト中ずっとお腹空いてて、レジの前に置いてあるものだから我慢できなくて買っちゃった

 

案の定晩ご飯食べたらお腹いっぱいになってすぐ後悔したんですけど……

 

でも置いておいても絶対永遠に食べないので思い切って食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです。

 

こんなに美味しくて許されるのかよ

 

64層!?!?

 

 

芭蕉です。

 

 

パイの実っておいし〜

 

地球の大気の代わりにパイの実が充満しないかな 無理か

 

今日は朝から授業だったのですが、時間になってもzoomのパスワードが送られてこず、仕方なく他の授業の課題を進めてたら講義が終わるくらいの時間に

 

「やっぱ今日の講義は休講にします!」

 

とメールが送られてきて愕然としました。

 

もっとゆっくり眠れたのに😫

 

バイトが夕方からだったので寝るほどの時間もなく、ドコモの例の事件が怖かったので歩いて通帳記入とかしてました。

すごい減ってたけど全部僕が使ったやつでした。

 

そんな……

 

バイトは思ってた時間よりも早く終わったのでご存知の通り今はパイの実を食べています。

 

パイの実ってビールと合うんだ

 

最高

 

ここ最近ほぼ絵を描けていないので何か描こうか迷っているのですが、このテンションだとだらだらTwitterをして寝そうな気がしてます。

 

まあいっか〜〜たまにはペンを握らない日が続いても

 

数日後の自分に泣かれそうな気もしますが、今はそういう気分なので仕方ありません。

 

 

あと、全然関係ないんですけど

 

 

f:id:bananabasyo:20200910230413j:image

 

 

サボテン、大きくなってきた気がしませんか???

 

かわいい

 

明日来たばっかりの時の写真探そう

 

 

それでは!