フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日付超えちゃった

 

 

そういえば、フォロワーは半年以上前に僕がよく話してた「火曜6限」のことを覚えていますでしょうか。

 

コミュニケーション能力強化という謎の講義を受け、これから入ってくる新入生の前で授業をしつつ新入生の間を取り持って学科内で友達を作らせる、あの授業のことです。

 

本来であれば僕は4月から大学3年生なのにその大学でお金をもらって数学の授業をする予定だったのですが、当然コロナの影響で授業をすることは難しくなり、尚且つ人の間を取り持つにはそれなりに対面が必須となるためにオンラインでは難しいとなり中止になりました。

 

さらにそこから「僕がブログで一般的な大学生活について話す」という内容に変わったということもフォロあのでお話ししたのですが、そのブログも1回目の話を投稿して以来教授から依頼が来ません。

しかも飲酒ネタ混ぜたら不適切ということでカットされたし

 

飲酒パートで伏線回収してた記事だったのにその削られたらただの何もない日のフォロあのなんですけど

 

教育機関の大人もコロナの影響でてんやわんやなんでしょうね。

 

逆に謎のブログを1度だけ読まされた新入生はどんな気分なんだ。

 

謎のブログを1度だけ書いた僕も変な気分なんですけど

 

 

芭蕉です。

 

 

今日はバイトだったのですが、コロナの影響で「出勤時はシフト入りする時間より3分以上前に打刻してはいけない」というルールが追加されたせいで、普段は5人くらいしかいない更衣室に15人くらい集まって時間を待つという謎の時間が生まれました。

 

密です

 

大人もてんやわんやなんでしょうね。

 

コロナの影響でそうなってるのも問題だけど、ウチのバイト先は女性の比率が高すぎるせいで更衣室が男女共用なのも問題だと思う。更衣室の意味って何?

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20200804235253j:image

 

 

そんなバイトでしたが、池袋なのでもうそれだけで楽しい

 

今日は暑かったね

 


f:id:bananabasyo:20200804235248j:image

 

 

人間の影がこんなにくっきり出るなんて

 

影送りできそう

 


f:id:bananabasyo:20200804235243j:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20200804235237j:image

 

 

セミの泣き声がしたけどセミは見つからなかった

 


f:id:bananabasyo:20200804235257j:image

 

 

なにこれ?

 

 

バイトは何故か人が多くて大変でした。

 

お盆前だから?

 

 

今週からインターンなので今日からバイトも2週間くらい休みになるのですが、何事もなく終わりました。

 

先輩にカントリーマーム貰った

おいしかった

 

家に帰ってから料理してたらこんな時間になってしまいましたが、明日はインターン前の最後の休みなので課題をこなしつつしっかり休みたいと思います。

 

 

それから!

 

金曜日のスタァライト劇場版のチケットもう予約できるよ!!!

 

今池袋みたらいい席はほぼ埋まってました、まだの人は急いでくださいね!

 

 

 

それでは。