フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

チェンソーマン面白い

 

 

 

みてみて

 

 

f:id:bananabasyo:20200824194626j:image

 

 

地味に履き心地がよくて最近お気に入りの靴下なのですが、これを履いて外に出るとそれだけで「身体に『うんち』という文字を二つ身につけている」状態になれるのでとても楽しいです。

 

いつかこれを履いてシリアスな状況になるのが夢なのですが、よく考えたら既にこれを身につけた状態で4人中2人が派手に火傷を負った状況になったことがあったのでもう叶ってました。

 

 

芭蕉です。

 

 

マジでなんだったんだあの日

 

※あの日

8月14日〜16日の日記 - フォロワーあのね

 

 

今日は月に二回のお花が届く日だったので早めに目が覚めました。



f:id:bananabasyo:20200824194622j:image

 

 

Bloomee Life💐

 

リンドウとスターチス

 

あと草

 

かわい〜

 

 

f:id:bananabasyo:20200824194634j:image

 

 

でも草をホチキスで留めてるのは許せん

 

前回無理やり外したらそこから腐っていったし、外さないとなんか見栄え悪いのでどうしょもない

 

花界隈ではよくある光景なのか……?

 

どちらにせよ可哀想なので次からやめてほしいですコレ

 

 

f:id:bananabasyo:20200824195211j:image

 

 

朝ごはんを食べたあと、今日も何も予定がないことに気がついたので思い切ってお酒を飲んでみました。

 

酔いたくて

 

旅行から帰ってきて以来全くお酒を飲みたいという欲求がないのですが、程よく酔っている状態にはなりたいので口が嫌がる飲み物を無理やり飲む

 

録り貯めてるプリキュアを消化しながらお酒飲みました。

 

なんかアレチューペットのプラスチックの味がする

 

昼過ぎには無事酔えたのですが、今度は逆に酔い過ぎてしまい頭が痛くなってどうしょうもありませんでした。

 

マジでどうしちゃったの?

 

ストロング缶なんて前は湯水のように飲めてたじゃん

 

本当に人体って不思議ですね。

 

健康診断で肝臓チェックしたらもう影も形もなくなってたりするのかな

 

しかし明日は昼からとはいえバイトなので寝るわけにはいきません。

 

何か時間を潰せるものはないかと思い、

 

 

f:id:bananabasyo:20200824195704j:image

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) https://www.amazon.co.jp/dp/B07MX551PW/ref=cm_sw_r_cp_api_qZ5qFb88CS2E1

 

ここ数ヶ月マシュマロで延々と勧められ続けてきたチェンソーマンを電子書籍で買って読んでました。

 

僕は基本的に漫画は紙で読みたい人なのですが(スマホより大きいしなんか液晶画面より没入感ある気がするので)、電子書籍だとすぐ買えるから便利ですね。

 

今月のバイト代全部無くなりました。

 

めちゃくちゃ面白かったです。

 

まだ4巻までしか読んでないのですが、流行ってる割にはあまりネタバレを受けてないのでこのまま最新刊まで読みたいと思います。

 

デンジ君とパワーちゃんの絡み好きだ

アホな主人公と傍若無人なヒロイン大好き

 

夜は少しだけ外を走って、晩ご飯の準備がめんどくさくて気をそらすために今日記を書いています。

 

なんか前までどんな生活してたか忘れちゃったな〜

 

最近時間経つの早いけどこれコロナの影響じゃなく順調に歳をとってるせいなのかもしれない

 

慣れなければ

 

でも慣れるために何ができるわけでもないので、今晩はとりあえずチェンソーマンの続きを読みます。

 

楽しみ!

 

それでは!!