フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

夏休み最終日???

 

今日マジで驚くことがあったんですけど、今日は夏休み最終日でした。

 

 

芭蕉です。

 

 

夏休み最終日

 

明日から授業あるらしい

 

マジで?

 

知らんかった

 

本当に

 

去年と一昨年は夏休みが9月中ごろまであったので完全に油断してたのですが、久しぶりに大学の公式サイトみてみよ〜とページを開いたら次の授業が明日とか書いてあって変な汗流れました。

 

嘘でしょ〜〜

 

でも夏休みギリギリまで「もうすぐ終わりか……」という気持ちを感じなくてすんだのはいいことかもしれません。

逆にいえば何も覚悟してなかったのでちょっと怖いのですが

 

ただコロナの影響でこれから三週間春学期の続きを受けて、9月末から秋学期が始まるのでしばらくは春の続きの授業です。

 

しかもなんだかんだ真面目に受けてたし課題も終わらせてるのでなんなら出席しなくても単位はもらえる

 

ビビリなので一応今のところ受ける意思はありますが

 

でもちょっとまずいな アサルトリリィとか全然日程適当に決めたから授業かぶるかもしれない

その時はさすがにサボれる授業はサボりますが

 

でも来週お母さん遊びに来るのは確実に授業被ってるな

でも親が休めっていうなら仕方ないですよね〜〜親のお金で通わせてもらってるんですし

インターンで休むのも仕方ないです

 

そう考えると結構休むことになるな

 

 

人生で初めて連続で授業サボることになるかも

ドキドキしますね

真面目に服着せたら僕になるような性格なんで……

 

 

でも今から気にしても仕方なさそうなので、とりあえず今日は最後の休みを満喫しました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200830185708j:image

 

 

コーラ飲んだ

 

美味しかった

 

 

Twitterした

 

楽しかった

 

 

休み終了

 

 

出かけない日の休みって毎回こんなな気がしますね

 

夕方に一応出かけようと思いドラッグストアに行ったのですが、アプリで引けるクーポンのくじでハズレを当ててしまったので何も買わずに帰りました。

明日でいいや

 

明日は夜から深夜のバイトで、明後日は昼から夜のバイトで明々後日がフォロワーと映画です。

 

しばらく時間が埋まってるのとこの間に授業が挟まるので忙しそうですが、そもそも最近忙しいことがなかったので少しは頑張ろうと思います。

 

人間の生活を取り戻す

 

とりあえず明日10:50から授業があるので、その時間には起きたいと思います。

 

がんばろう日本

 

 

それでは。