フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

日記18

 

 

今日はバイトのシフトの時間を1時間早く勘違いしてたので、池袋を無意味にさまようことになりました。

 

最近待ち合わせに成功しなかったり毎週行ってるはずのバイトの時間を間違えたり、僕の中で時間の概念がふわふわしてきてるな

 

そろそろ待ち合わせの指定を「太陽が真上に登る前」とかそういうふわっとしたやつにしようかな

 

 

芭蕉です。

 

 

久しぶりに自転車に乗ったらめちゃくちゃ遅く感じました。

クロスバイクなのに

 

熱海に行くとき車に乗ったせいですかね。

 

楽しかったな〜〜高速道路とか

 

いつかちゃんと運転できるようになりたいです

 

 

今日はバイトだったので昼前に起きて少しiPadで遊んでから池袋

 

 

f:id:bananabasyo:20200825221804j:image

 

 

眩しい〜

 


f:id:bananabasyo:20200825221730j:image

 

 

池袋!

 

 

が、このあとバイト先に向かうといつも人でごった返してる更衣室に誰もおらず、おずおずと担当のフロアに向かうと

 

「あと1時間どこかで潰しておいで」

 

と言われたので特に目的もなく池袋を散歩することになりました。

 


f:id:bananabasyo:20200825221734j:image

 

 

日本海

 

行きて〜

 


f:id:bananabasyo:20200825221752j:image

 

 

映画館ほんとかっこいい

 

来るだけで楽しい

 


f:id:bananabasyo:20200825221742j:image

 

 

これみたいな〜

 

ホラーって画面が暗いんでテレビで見ると自分の部屋が反射しちゃって怖さ半減しちゃうけど、映画館だとそういうことがないので集中してみれる

 

でも1人で行くのは嫌

 

そのあと感想とか語らないと夢に出ちゃいそうなので……

 


f:id:bananabasyo:20200825221757j:image

 

 

池袋

 


f:id:bananabasyo:20200825221738j:image

 

 

マックのポテトが安かったのでLサイズにしたんですけど、普通に多過ぎて食べるのに時間がかかってバイト遅刻しました。

 

1時間前に来たのに……

 

朝礼が終わってから笑顔で入っていったので店長に笑いながら怒られた

 

 

 

 

バイト終わり


f:id:bananabasyo:20200825221801j:image

 

この時間なのにまだセミが鳴いてる

 

暑過ぎますね

 


f:id:bananabasyo:20200825221747j:image

 

 

暑いのでラーメンを食べました。

 

ラーメンは薬になるので

 

 

明日は何も予定はないので、来週の映画や舞台の予定を満足に楽しむために大学の課題を終わらせようと思います。

 

ゼミのは大変なのでとりあえずそれ以外を

 

秋葉原のサイゼでも行こうかな、また

 

でもチャリで行くの暑くて倒れそ〜

 

暑い日が続くので、フォロワーも体調に気をつけてたくさん水を飲むようにしてください。

 

それでは。