フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

インターン1日目終わり!

 

 

今日は人生初インターンでした。

 

疲れた〜〜〜〜

 

 

芭蕉です。

 

 

インターンといってもコロナの影響で予定が変わりに変わりまくって内容としてはオンライン説明会だったんですけどね。

 

本来なら会社の方に直接お邪魔して、いろいろ見せてもらったりした後にしばらくアルバイトみたいな感じでお手伝いする……みたいな流れだと思うんですけど、本人たちも出社してない時期に僕らが行くのも変ですし、結局全部オンラインになりました。

 

オンラインだけど上下スーツ着てネクタイしめた

 

日雇いのバイトでスーツ着てた時期はあるんですけど、それももう2年くらい前の話なんでネクタイ結ぶのに5分くらいかかりました。

 

めちゃくちゃ苦しかったけどあれで合ってたのかな

 

あんなの首に巻きつけるのがマナーとか社会人ヤバイでしょ

 

常に首が締まってるんですよ???

この長い人類の歴史の中で誰かおかしいと思わなかったんですかね、あれ

 

苦しくはありましたが、僕まだまだ子供なのでスーツを着てるだけでテンションが少し上がり、結局パソコンの前に座るだけなのですか始まる前に部屋の中をうろうろ歩き回ったり腕を動かしたりしました。

普段着ないものを着るだけでテンション楽しくなっちゃうことってありますよね。

 

 

男とラブホ行ってコスプレした話 - フォロワーあのね

 

 

……

 

 

インターン(説明会)は4時間ちょいあったのですが、大学のオンライン授業ですら1コマ2時間だったので4時間ぶっ通しは流石に疲れました。

 

肩凝りすぎて壊れるかと思った

 

ですがこんな状況なのに実際に働いてる人から話を聞ける機会というのもそうそうないので、ここ数週間で一番意味がある日になったと思います。

 

しっかり覚えとこう〜〜

 

 

夜は料理した

 

昨日漬けておいた鶏肉のこんがり焼き

 

最近低温で焦がすのハマってる

柔らかい肉がカリッとしてるの面白くないですか??

僕なら食べちゃう

 

まあ食べてるんですけど……

 

 

明日ももう一つ別のインターンがあるのですが、これも説明会になると思うのでしっかりメモしようと思います。

 

そして明日は待ちに待った…………

 

たぶん終電くらいに帰宅することになると思うので感想は明後日になりそうですが、今から楽しみでドキドキしてます。

 

フォロワー

 

みんなで楽しんで新作の上映館を増やそうね

 

色んな人が観れるように

 

 

それでは。