フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

旅行最終日から一週間

 

 

 

旅行最終日から一週間

 

やっと普通のなにもない日が帰ってきました。

 

 

芭蕉です。

 

 

旅行のほぼ次の日からなんだかんだと言い訳つけオタクと会い続けて一週間近く

 

ようやく2日連続で何もない日が返ってきて、こんなに退屈だったのかと悲鳴をあげています。

 

にしては失った体力が多すぎて寝てばかりでなにも為せていないのですが……

 

よく日記を見返したら旅行の話をしてたり終電を逃したりしててここ最近はなにをしたか書けていませんね。

 

明日あたりにここ数日に何があったかをまとめて残しておきたいと思います。

 

 

今日は夕方から行動開始して買い物に行って料理をしてました。

 

 

f:id:bananabasyo:20200818220629j:image

 

 

ステ猫さんに貰った靴で買い物行った

 

かわい〜

 

クロックス久しぶりに履いたけどめちゃんこ歩きやすいですね。

中学生のときにエスカレーターに巻き込まれたり前の穴に引っかかって爪が剥げたりしてたニュースが流行ったので避けてたんですけど、エスカレーターは乗らなきゃいいし前の穴も無くなってるしすごいよかった

 

いいものを貰いました

 

てかなんでクロックス貰ってんの????

 

サイズが合ったの奇跡でしょ

 

 

f:id:bananabasyo:20200818220559j:image
f:id:bananabasyo:20200818220552j:image
f:id:bananabasyo:20200818220547j:image

 

 

鶏肉が安かったのでいっぱい漬けたよ

 

人と会うとローストビーフばっかり作るけどいつも食べてるのはだいたい鶏肉ですね

 

いつか羽が生えると信じているので

 


f:id:bananabasyo:20200818220556j:image

 

 

バカみたいに胡椒かけて焼いた

 

味濃いめで低温で焼く肉が美味しくないわけないんだよなーーー

 


f:id:bananabasyo:20200818220541j:image

 

 

ついでに鶏皮ポン酢つくった

 

オタクと居酒屋行くとだいたいポン酢系のおつまみ食べるんだよな……食べながら寂しくなってしまった…………

 

あの人たちこってりしたもの食べないんだよな……

 

 

金曜日のバイト復帰までしばらく外に出る予定がないのでさみしい思いは続きそうですが、せっかくなので𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫でもして休みを楽しもうと思います。

 

8月だしね

 

それでは。