フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

渋谷散歩した日の写真

 

 

今日はなんというか、マジで何もしない日でした。

 

休憩の日

 

 

芭蕉です。

 

 

昼過ぎに起きて、そうめんを茹でてお昼ご飯を食べたものの特に何もすることなく日が沈む

 

絵も適当に何枚か描いただけで漫画は描いてないし、新しいネタも書き出してない

 

お花の水の入れ替えもサボってる

 

本当に休憩の日だ……

 

何もしてないから一昨日の渋谷の散歩の写真載せるか

 

 

f:id:bananabasyo:20200803215757p:image

 

 

渋谷

 


f:id:bananabasyo:20200803215720p:image

 

 

今新宿よりも危なそうな街

 

渋谷

 

 

日曜日に行ったのに、スクランブル交差点にはいつもの3分の1くらいしか人がいませんでした。

 


f:id:bananabasyo:20200803215653p:image

 

 

2020 東京の夏

 


f:id:bananabasyo:20200803215602p:image

 

 

 


f:id:bananabasyo:20200803215705p:image

 

 

渋谷

 


f:id:bananabasyo:20200803215714p:image

 

 

戦闘機が低空飛行で通り抜けて追尾してきたUFOをぶつけて倒すところ

 


f:id:bananabasyo:20200803215615p:image

 

 

オタクが唯一足を運ぶ建物

 

マルイ

 


f:id:bananabasyo:20200803215637p:image

 

 

何故ならブシロードがやたらここでイベントをしたがるから

 


f:id:bananabasyo:20200803215737p:image

 

 

オタクを無理やり渋谷に連れてきてもマックと一蘭しか行かん

 

 

ついでに服を見ていくような人はコンテンツにお金を落としません

 

 

f:id:bananabasyo:20200803215556p:image

 

 

渋谷1のエンターテイメント

 

タワーレコード

 


f:id:bananabasyo:20200803215609p:image

 

 

傾いてる犬がいる

 

何故?

 


f:id:bananabasyo:20200803215631p:image

 

 

いい景色

 

ここはニトリ

 


f:id:bananabasyo:20200803215642p:image

 

 

デカイDOUTOR!?

 


f:id:bananabasyo:20200803215621p:image

 

 

唐辛子が生えてた

 


f:id:bananabasyo:20200803215727p:image

 

 

 

 

そして帰宅

 

1時間くらい歩いてました。

 

早く帰るべきとは思いましたが、普段来ないし、蜜を避ければいいかなーと思い

 

このあと疲れてお昼寝する

 

 

その影響で今日は何も行動できなかったのですが、夜はさすがに料理をしました。

 


f:id:bananabasyo:20200803215700j:image

 

 

シャケとアサリとアスパラの炊き込みご飯

 

美味しかったです。

 

炊き込みご飯とおかずを食べてるとおかずを2倍食べるバグ技を使ってるみたいで背徳感すごい

 

幸せ

 

 

今日はゆっくり休めましたが、明日はバイト、水曜日に準備をしてからの木金でインターンがあります。

 

インターン

 

もちろんオンラインなのですが、それでも緊張はするので今からドキドキです

 

これで少しでも就活が有利になるといいな

 

今日はもう少しゆっくりしてから寝よう

 

安心して絵が描けるの、多分今晩が今週ラストなので

 

絵を描く

 

それでは。