フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

実家の河原

今日はどちゃくそに暇でした。

 

f:id:bananabasyo:20200313141155j:image
f:id:bananabasyo:20200313141158j:image

 

家にいても猫眺めるくらいしかない


f:id:bananabasyo:20200313141218j:image

 

かわいいね

 

あまりにも暇だったので、妹が出かけるのに一緒について行きました。

 

20歳の兄が「暇だから」でついてくるのってどんな気持ちなのかな〜

 


f:id:bananabasyo:20200313141138j:image

 

 

タダでついていくのもあれなので団子を2人分購入

 


f:id:bananabasyo:20200313141135j:image

 

 

映やすか、インスタを

 

ゴエさん、インスタ覗くならついでにいいねください。

 


f:id:bananabasyo:20200313141205j:image 

 

公園があったので遊ぼうと思ったのですが親子連れがいたので素通り

 

何故なら僕は今譲る番だからです

 


f:id:bananabasyo:20200313141202j:image

 

 

ジブリみたいな家あった。

 

昔このあたりにいた、女子小学生に手を出してたホームレスのおっちゃんまだ生きてるかな〜

 

個人的にはくたばってて欲しい

何故なら倫理的にえげつなくキモいから

 

 

 


f:id:bananabasyo:20200313141224j:image

 

 

妹が行ってしまったので河原へ移動

 

 

f:id:bananabasyo:20200313142752j:image

 

 

具体的に、何を?

 


f:id:bananabasyo:20200313141214j:image

 

 

ちょうどいい芝生があったのでひたすら河を眺めてました。

日が照ってて丁度いい気温

 


f:id:bananabasyo:20200313141148j:image

 

 

橋、かっこいいな〜

 

この橋はマジで人柱使ってるのでよく人が死ぬ。

 


f:id:bananabasyo:20200313141221j:image

 

 

川の音を聴きながらボーッとするの気持ち良かったのですが、ふと左を見るとカップルがお互いを離れた場所から撮影していい感じの写真を撮るのに躍起になってて、もっとイチャつけよてなった。

 


f:id:bananabasyo:20200313141209j:image

 

 

空が広い

 

右側のベンチから笑い声がしたのでふと振り返ったら、別のカップルが膝枕してイチャついてたので「そうそう」ってなりました。

 

そうそうってなんだよ

 

僕はTwitterでゴエさんとステ猫さんとリプライしてました。

 

は?

 

毎日楽しいですが……?

 

そんなのを背中で感じながら川を眺めてたのですが、いくら日があってもかわらで風を浴びていれば身体は冷えるもので、家に帰ったらコタツで爆睡してました。

 

河原?

 

知らね〜〜コタツ最高!!!

 

そしてコタツで猫を蹴ってしまい20歳が猫に怒られる

 

だって猫がコタツの真ん中で寝てるから……

 

 

f:id:bananabasyo:20200313181836j:image

 

 

すぐ爆睡してました。

 

爆睡したので今日の夜眠れるか不安ではありますが実家にいる時くらいバチは当たらないでしょう。

 

だって東京では封魔師として毎晩戦いに明け暮れているから……

 

フォロワーのみなさん、僕がいない間の東京をよろしくお願いします。

 

それでは。