フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

京都!

 

京都に来てます。

 

夜行バスで実家で帰ろうと思ったのですが、コロナの影響で直で山口に帰るより途中で京都で降りた方が安かったので一旦おりました。

 

東京から京都で1800円て

 

やば

 

芭蕉です。

 

まだ書いてはないのですが、昨日は

 

f:id:bananabasyo:20200308190028j:image

 

フォロワー数名とタコを食べる名目で1日中飲んでたため、そのベロベロの体のまま夜行バスに乗り込んであまりのつらさに死んでしまいました。

 

f:id:bananabasyo:20200308182710j:image

 

朝05:40に京都に到着

 

雨降ってるじゃ〜ん

 

昨日みんなで家出る時忘れ物してる感覚あったんだけど傘忘れました


f:id:bananabasyo:20200308182654j:image
f:id:bananabasyo:20200308182716j:image

 

セブンで傘を買い、運動会のチケット代を支払い朝から負けた気持ちになりながら迷子

 

京都って道わかりにくいな……


f:id:bananabasyo:20200308182659j:image

 

ライトが青いのかっけー!


f:id:bananabasyo:20200308182651j:image

 

二日酔いで死にそうだったので野菜ジュースで栄養補給


f:id:bananabasyo:20200308182736j:image

 

京都駅っておっきくてかっこいい

 

地元の友達が京都に上京してたので拾ってもらい、明日の山口行きのバスまで一緒に時間を潰すことに


f:id:bananabasyo:20200308182731j:image

 

ドンキホーテでえっちな道具あった

 

f:id:bananabasyo:20200308190728j:image

 

すごい気持ちよかったんですけど電源の切り方わかんなくてめちゃくちゃ焦った

 

でもかなり欲しいな、絵を描くから肩とか色々凝るんだよな〜

 


f:id:bananabasyo:20200308182704j:image

 

京都タワー

 

120メートルくらいらしいです。

東京タワーの勝ちでいいですか?

 


f:id:bananabasyo:20200308182727j:image

 

お昼は並んでるラーメン屋に入りました。

中華そばでした。


f:id:bananabasyo:20200308182741j:image

 

下にスープ溢れててなんだからと思った。

 

味は普通でした。

 

そのあとは夜行バスで眠れなかった僕が歩きながら目を閉じるくらい限界になったので、友達に

 

「仕方ねぇな〜〜〜」

 

と言われながら一旦友達の家に帰り仮眠したのですが、僕は5時間で目が覚めて結果石を読んでいたのですが友達は7時間くらい寝てました。

昨日寝てないの???

 

 

そして再出発したのは19:00

 

f:id:bananabasyo:20200308200025j:image
f:id:bananabasyo:20200308200032j:image
f:id:bananabasyo:20200308200020j:image
f:id:bananabasyo:20200308200028j:image

 

雰囲気あるな〜楽しい!

 


f:id:bananabasyo:20200308200037j:image

 

さっきのラーメンがビミョかったのでパイタンでリベンジ

 

きちんとretty見てから行ったので美味しかったです。

 

f:id:bananabasyo:20200308204413j:image

 

そしてエモい通りとかをとおりつつ


f:id:bananabasyo:20200308204409j:image

 

磯丸水産あったのでリベンジ

 

何故なら前回オタクと行って記憶失ったので……

 

f:id:bananabasyo:20200308204532j:image

 

肝臓に気をつけてなんとか山口までたどり着きます!

 

それでは!