フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

カーテン導入

 

 

 

最近、

「曲ってハマってる時期に聴きすぎると当時の記憶が染み込みませんか?」

という話題があったのですが、それについて結構定期的にインターネットで話してる気がする

なんか話してた記録ないかな……

 

 

 

あった

 

f:id:bananabasyo:20240308220959j:image

 

日記ってやつ便利すぎ

3年前! 

3年前から同じ話してるんだ オタクだし

 


f:id:bananabasyo:20240308221002j:image

 

あとその後に続くフレーズが安すぎるし

当時は今よりもう少し新しい単語だったのだと思います

 

禁酒7日目 バイトを辞めた - フォロワーあのね

 

懐かしい

暇な時ここから順に読み返して当時の記憶遡ろうかな

 

 

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20240308220938j:image

 

カーテン

 

昨日日記をサボったので、昨日の日記から

 


f:id:bananabasyo:20240308220942j:image

 

カーテン届きました。

ようやくです

引っ越してから部屋が広くなり、窓も増えて早1カ月

ちょうどいいカーテンがなく毎日雨戸を閉めて過ごした1カ月でしたが、よくやくカーテン導入です

新しく届いたので新品らしいちょっとヌルヌルした感触がキモかったので、少し洗おうとしましたが、


f:id:bananabasyo:20240308220945j:image

 

洗濯ネットが全然サイズ合わない

買いに行くか……

 


f:id:bananabasyo:20240308220949j:image

 

池袋

 

昨日は髪を切りに行ったので、久しぶりの池袋

東京に来たばかりの時はチャリで来れる距離だったのに、今は電車で片道1時間半かかる距離の街

人の住む場所は変わる


f:id:bananabasyo:20240308220956j:image

 

百均の内装も変わる


f:id:bananabasyo:20240308220953j:image

 

ハイキューのスタンド発見

ありがとうね

映画面白かったよ


f:id:bananabasyo:20240308221000j:image

 

駅の広告でまでハイキュー流れててありがたいね

実は秋葉原くらいオタクの街、池袋

 


f:id:bananabasyo:20240308221007j:image

 

池袋で洗濯ネットを買えたので、無事洗濯できて干せたカーテンたち


f:id:bananabasyo:20240308221011j:image

 

水落ちてくるからタオル敷いた


f:id:bananabasyo:20240308221014j:image

 

刀もそれでいいって言ってる


f:id:bananabasyo:20240308221029p:image

 

夜は原稿

ログインボーナス、クリスタ初めて初のキャンペーンでしたが、無事完走

原神で一時はどうなるかと思われた原稿でしたが、ギリギリ、なんとかなるかもしれない

無理かもしれない可能性はある

 

 

チュンチュン

 

翌朝

 


f:id:bananabasyo:20240308221017j:image

 

カーテンが乾いてる


f:id:bananabasyo:20240308221021j:image

 

他の窓もバッチリやね


f:id:bananabasyo:20240308221025j:image

 

カーテン畳むと急に生活感出てくる

嬉しい


f:id:bananabasyo:20240308221035j:image

 

今日からはもう夜になるたび窓開けて雨戸閉めなくていいんだ……

カーテンってすごい


f:id:bananabasyo:20240308221038j:image

 

夜は散歩しました。運動しなければ、死ぬので

 

ところで、最近は原神にハマった影響で、禁酒してました。日曜日からずっと

計120時間の禁酒、成人してからは10番以内に入る最長の禁酒です

この調子でもっと伸ばしたくはあったのですが、今日散歩した道は居酒屋が多く、いい匂いがして、我慢できず、

 


f:id:bananabasyo:20240308221042j:image

 

買ってしまった
そんな

 

でも久しぶりに飲んだらすごい楽しかった

お酒ってめちゃくちゃ楽しいのかも 原神と並ぶほどに

 

 

夜はお酒を飲み日記を書いているくらいですが、ぼちぼち水飲みながら原稿するつもりです。原神は昼間やったから

 

明日明後日は予定があるので、その2日間心置きなく動けるように、今晩のうちに原稿進めてやることを済ませておきたいと思います。

 

 

それでは。