フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

小学生の頃DSのマイナーゲームハマった時の気分

 

 

 

ない

 

f:id:bananabasyo:20230901202402j:image

 

食べるものがない 納豆1パックと小麦粉とめんつゆと栄養ドリンク

綺麗な冷蔵庫

部屋掃除した時みたいな気分になって嬉しいですね 冷蔵庫開くたびに

 

 

芭蕉です。

 

 

お腹空いた時、めんつゆ薄めたやつをひとなめしたらちょっと落ち着くじゃないですか

あれと小麦粉の栄養でなんとかなるか

でも本当はパスタとかカップラーメンとか全然あるので、普通に生きていける

でも冷蔵庫に食材がないって不安になりませんか? 自炊が好きだからかもですけど、常にその気になれば1品作れるストックが欲しい

将来いっぱいお金稼いだら、常に卵入ってる冷蔵庫目指そ〜

 

 

グッドスリープデー

↑グッスリデーってことですよね?

たまたまじゃなくて語呂合わせだと思うんですけど、誰ともポケスリの話できないから日記で吐き出しました

 

f:id:bananabasyo:20230901202351p:image

 

グッスリデー

すごい

気合い入れてしっかり寝たらすごいスコアでた

めちゃくちゃ布団干したもんね

昨日は寝具全部干したし、今日も掛け布団干した

睡眠に妥協は許されない

 

これ、イベントボーナスでポイント増えたから星4が出たのか、元々気合い入れて寝れば毎日星4出るものなのか

どっちなんでしょう

誰ともポケスリの話できてないから、ほとんど自分で開拓してる

小学生の頃DSのマイナーゲームハマった時の気分


f:id:bananabasyo:20230901202357p:image

 

初おなかのうえ寝はイーブイでした

イーブイ

グレイシア作ったから、あとはサンダースに育てるか普通にライチュウ育てるか迷うところ

正直イーブイはきのみの関係でイーブイのままでもいい気はする

 

日中

ずっと原稿

最新異様に進みが遅いです

クロッキーとか模写の練習して目は肥えたのに、そう数日では腕は上がらないから、ハードルだけ上がってるのかも

今のところまだ妥協ばっかりで満足いくコマ描けてないし

でもやらなきゃ終わらない

がんばろう

日本

 

明日も予定がなくなって時間ができたので、1日原稿します。それでも間に合うかどうか……

最悪ポケモンたちにはヘトヘトのまま夜更かししてもらうことになるかもしれません。

睡眠に妥協は許されませんが、原稿の方が大事なので

最近禁酒もしてるし、明日もお酒我慢できるようにしよう

 

 

それでは。